ボディにぬっても大丈夫 口コミ・レビュー一覧

アットコスメ > ボディにぬっても大丈夫 > 口コミ一覧
アットコスメメンバーが「ボディにぬっても大丈夫」でタグを付けたクチコミや商品情報など、「ボディにぬっても大丈夫」についての美容総合情報です。

※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください

並び替え:
新着順
Like件数順
おすすめ度
年代順

1件中 1-1件を表示

Lilymoonさん
Lilymoonさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
アリィー(ALLIE) / クロノビューティ UV ヘアカラーラスティング&スタイリング バーム

アリィー(ALLIE)アリィー(ALLIE)からのお知らせがあります

クロノビューティ UV ヘアカラーラスティング&スタイリング バーム

[ヘアワックス・クリーム]

容量・税込価格:35g・2,750円 (編集部調べ)発売日:2025/2/8

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/7/24 02:03:31

★定番アイテム候補に★

クチコミ等で知りました(感謝です☆)
こんな便利で良さげな商品出てたのねーって。
試しにひとつとその場でボチろうとしたけど
最近それで失敗したものもあったので
ちゃんとタッチアップしに行ってきました。

はい、合格☆

で、はれてポチっとなw

何がどう良くて
タッチアップ合格だったのかって?
(はいそこ、誰もきいてないとか言わないw)

まず香りが良かった。
ベリーなフローラル?
(マグノリア&カシスの香りだそうです)

クチコミでも
けっこう香りがいいとかあったけど
自分の好みじゃなかったら意味がない。
じっさい以前使ってたものは
テクスチャー等は良かったのの
どうしても香りが嫌まではいかなくても
好きじゃなかった。
現物試せるようなものじゃなく通販で購入してね
前髪とかにもつけるから
そんなに強い香りじゃなくても
けっこう感じるんだよね…

なので香りは大事!

それと
もうひとつ絶対的条件として
ヘア「専用」ではないこと。
どんなに好みの良い香りでも
つけた後にきちんと手を洗わなきゃなのは
家でもめんでぃー(面倒)だし
肌に良くないものを素手でさわること自体…ね

だから私は
ボディにぬっても大丈夫な成分でできた
マルチオイル的な商品のみ
愛用するようになった。

それもクリアしてたんだよね!

ちなみに私は現在ショートヘアで
くせ毛で髪量も多く広がりやすいタイプですが
使い勝手いいです♪

さらにUVケアもしてくれるなんて♪

もうこれ定番アイテムにしてもいいよね?
ってくらいなんだけど
ひとつだけ…

現物見たときまず思ったのは
「小さっ!」ってこと。

このお値段ならもっと量多くするか
この量ならもっとお安くないと
すぐ使いきってしまいそうです…
(それゆえの★4です)

なので定番「候補」かな

これよりコスパが良くて
上記の条件満たす商品がみつかるまでは
リピしちゃうかもですが

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
  • 参考にしたい!ありがとう

1件中 1-1件を表示

ボディにぬっても大丈夫について投稿しませんか?

  • クチコミする
  • 質問する

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ