バリエーション情報詳細お浄め塩キャンドル 携帯用
- メーカー
- マルチニーク
- ブランド名
- おいせさん
- 容量・税込価格
- 50g・3,080円
- 発売日
- -
- 商品説明
- 天日で乾燥されたミネラルいっぱいのお浄め塩と、フランキンセンスやローズマリーなど様々な天然エッセンシャルオイルの繊細な癒しの香りと浄化を楽しめるキャンドルです。ワックスの上に、クリスタル塩をのせています。グラスタイプは高級感たっぷりな手貼箱入り。フロスト加工を施したグラスの表面においせさんの印が白く上品に押され、グラスの縁には金箔を、芯には赤色を塗り、浄化な気持ちをさらに高めます。携帯用は、旅先やヨガのレッスンなどに肌身離さずにご持参ください。
- 使い方
- ・始めに1時間程度ワックスの表面全体が溶けるまで使用すると、ワックスが均等に減り最後まできれいに使うことができます。
・火を消すときはピンセットなどで溶けたロウの中に芯を浸けて消すと煙が出ず次に着火しやすくなります。(消した後はすぐに芯を戻します。)
- 使用上の注意
- ・火を灯すときは芯を真直ぐに立てて常に中央にある状態でご使用ください。
・炎が大きいときは一度火を消した後に5mm程度に芯を短くカットしてください。
・耐熱性で平らな場所の上に設置してご使用ください。
・燃えやすい物の近くでのご使用は避け、使用中はその場を離れないでください。
・可燃物や風のないところで使用してください。
・使用中や使用直後は容器が高温になりますので直接手をふれないようご注意ください。
・直射日光また高温低温を避けて保存してください。
・乳幼児の手の届かないところでご使用、保管ください。
・本品は食べられません。
・用途以外に使用しないでください。
・溶けたロウに直接ふれないでください。
・天然素材を用いた商品のため温度変化により表面に水滴及び白濁が生じることがございますが、品質には問題ございません。
・安全性を考慮した設計のため、底にワックスが5mm程度残ります。
【グラスタイプ】
・3時間以上連続しての燃焼は避けて下さい。
【携帯用】
・2時間以上連続しての燃焼は避けて下さい。
- 全成分
- ソイワックス、ミネラル塩、ニュウコウジュ油、レモン果実油、ローズマリー葉油、パチョリ油
- 原産国
- 日本
- JANコード
-
- 4562490550114
この商品を購入するお浄め塩キャンドル
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
クチコミお浄め塩キャンドル
お浄め塩キャンドル 携帯用についてのクチコミをピックアップ!
おいせさんについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら