ブログ

※初回限定※当院独自のBC-MT療法を2000円で!!

2019/09/17
文字サイズ
整骨院の新しい考え方\BC-MT療法/

BC―MTとは、Bone Control and Muscle Treatment の略で、「骨格矯正と筋肉調整」を組み合わせて行うことで、 歪みや痛みを一時的に取り除くのではなく、原因をしっかりと見極めてケアしていこうという施術法です。

特定の症状や体の悩みに効くというのではなく、すべてのケアにおいて基盤となる考え方です。

下半身痩せ・美脚効果も!?


特別な手技や器具を用いるわけではありませんので、あくまでも

体にやさしい施術

です。

また、心体のバランスを考慮して、骨格の歪みを整復し、筋組織の損傷回復を促し、リラックスさせることで人間の持っている自然治癒力を最大限まで発揮させる療法でもあります。

現況では、ほとんどが画一化した治療法が大半で総合的に診断して治療する所が少ないと思います。
精神、身体双方を分析診断し、統合的に体の働きを正常化させることを目的としたこの療法で、

肩こり・腰痛・足のムクミ・眼の疲れ・頭痛・全身疲労・神経痛・疲労感など

様々な症状に対応していきたいと思います。

お身体の悩みがありましたら、一度当院のBC-MT療法を体験してみてはいかがでしょうか?

いとう鍼灸整骨院

受付さんの働いているサロン

池袋駅徒歩すぐ/整体マッサージ・美容鍼灸他、身体メンテナンスのスペシャリスト!

ご予約TEL

Page Top

ログインして便利に使おう!

A-Beautyメニュー
コスメティクス
ビューティメソッド
ヘルスケア
ニュース
共通メニュー
プレミアム会員登録
プレミアム会員解約
サービス一覧
会社情報
利用規約・ガイドライン
運営会社
ヘルプ
ヘルプ
お問い合わせ
カスタマーサポートブログ
アンケートにご協力ください
PC版@cosmeトップ
アットコスメ宣言安心してご利用いただけるサイト運営を目指して
× CLOSE