【もくじ】

代謝の低下が気になってきた方に!燃活サポートインナー開発のきっかけ

燃活とは、「脂肪の燃焼を目的とした活動」を意味する造語。

燃活サポートインナーのメインターゲットは40~50代女性。その世代の多くの女性が、「食事制限をしてもなかなか痩せない」、「ぽっこりお腹が気になる」、「疲れやすくなった」など、代謝の低下に関するお悩みを抱えながらも、仕事や家事、育児などに忙しく、運動をする時間を確保するのは難しいのが現状です。

そこで、毎日着るインナーで代謝アップの手助けをすることを目的に開発したのが、燃活サポートインナーです。

商品監修者 小山圭介氏

音楽業界を経て、ダイエットトレーナーへ転身。15,000人をダイエット成功に導いてきた。
一生もののやせ体質を手に入れる「やせ脳」メソッドや、一瞬でくびれを生み出すバスタオルダイエット法など、話題のプログラムを多数リリース。「ダイエット王子」としてメディアからも注目を集める一人である。

商品情報

ダイエットの基本は姿勢と呼吸から。
ダイエットトレーナー小山圭介氏監修の特殊パワー切り替えにより、キレイな姿勢をつくり、呼吸が深くなることで代謝が上がり、痩せやすい体に!Be-fitアクティブ燃活シリーズは、着るだけで燃活をサポートし、日常生活をエクササイズに変える代謝アップを目的としたインナーラインナップです。素材は肌触りの良いハイマルチナイロンに遠赤外線放射繊維「光電子(R)」を練り込み、冷えも防ぎます。

【燃活サポートトップス】

商品名   『燃活サポートトップス』
発売日   2018年5月21日(月)
価格    7,800円(税別)
カラー   ブラック
サイズ   S~M/L~LL
十字状にテンションをかけることで、肩甲骨を引き寄せ、胸を開くことで深い呼吸をサポートし、姿勢をキープします。同時に、幅広のアンダーサポートが呼吸の吐く動作もサポートします。ノンワイヤー、ノンボーンのストレスフリー設計。

【燃活サポートショートボトム】

商品名  『燃活サポートショートボトム』
発売日  2018年5月21日(月)
価格   3,800円(税別)
カラー  ブラック
サイズ  S~M/L~LL 
腹筋を意識させるパワーサポートにより、前に傾きがちな重心を正しい位置に戻し、きれいな姿勢をサポート。裾は流れやすいヒップを包み込む一分丈。

エル・ローズ直営卸サイトBe-fit
https://www.befit-web.com/

あわせて読みたい