【もくじ】

365日ダイエット。ヘルシードレッシングにチェンジ

無理なく簡単にダイエットを始めるなら、食事中の「ドレッシング」を見直すのがおすすめ。2月27日(木)に発売される「日清ドレッシング ダイエット Premium」は、油分控えめで、さらにエキストラバージンオリーブオイルが配合されコクがアップ! くせになるおいしさで、食事を楽しみつつ健康的にダイエットができます。

サラダにも炒めものにも!使い方は自分次第

「ローストガーリック醤油」は、なんといっても味・食感・香りにこだわっているのが特長。3種類のニンニクを使用しており、醤油をベースとしたにんにくの香りが、食をそそります。豚肉や牛肉が主役のサラダはもちろん、炒めものなどの調味料にもピッタリです。

「3種のかんきつ」は、オレンジ・ゆず・いよかんの果汁をブレンド。さわやかな風味とほどよい酸味で、魚介類を使ったサラダとの相性もバツグンです。からあげやグリルチキンにかけてもおいしい!

『日清ドレッシング ダイエット Premium ローストガーリック醤油 』
『日清ドレッシング ダイエット Premium 3種のかんきつ』
価格:270円(税込)
内容量:185ml
発売日:2020年2月27日(木)

健康的なドレッシングで毎日の食事をプチ贅沢に!

サラダをはじめ、肉や魚、さらに炒めものの味つけにも使える、マルチなドレッシング。カロリー・糖質を抑えながら「ダイエット中でもおいしいものを食べたい!」を満たしてくれるはず。

(アットコスメ編集部)