【もくじ】

自宅でトレーニングができる248アイテムが集結!

春にむけて体を引き締めたいなら、トレーニンググッズを使って効率よく体を引き締めませんか。

全国の「ロフト」で開催中の『ロフトレ2020』では、筋トレ初心者でも簡単に取り組みやすいアイテムが充実しています。その数、驚きの248アイテム! 先行発売の加圧スパッツや、限定のナイトエステシリーズなど「ロフト」でしか買えないグッズが盛りだくさんです。

毎日使いたい!注目アイテム

なかでも注目したいのが、最近話題の加圧スパッツ、筋膜リリースやこりほぐしに使えるローラーなどのアイテム。自宅でのエクササイズをサポートしてくれます。「忙しくても短時間で効率よくキレイになりたい!」そんなニーズに応えてくれる豊富なラインナップで、毎日の生活の中に取り入れて。

また、マッサージオイルとバスミルクにマッサージローラーがついた「ヴェレダ」のお得な限定セットも発売中。エクササイズとしてだけではなく、心身ともに癒してくれそうです。

【ロフト先行】燃えサポ 加圧スパッツ ハイウエストタイプ 10分丈 S/Mサイズ(セラヴィ)

【ロフト限定カラー】こりほぐしローラー やわらかめ/かため(ジョイナス)

【ロフト限定】アルニカセルフメンテナンスセット(ヴェレダジャパン)

「ロフトレ2020」イベント概要

会期:~2020年3月15日(日)まで
場所:渋谷ロフト 2階 美容・健康雑貨売場/銀座ロフト 2階 美と健康雑貨売場ほか、全国のロフト(一部店舗を除く)、ロフトネットストアにて開催 (特設サイト)

2020年はアクティブにキレイを目指そう!

家にいながらダイエットしたい!なら、グッズを使って効率的にダイエットをスタートするのもあり。「ロフトレ2020」では、ダイエット系だけでなくリラック系アイテムも多彩そろっています。エクササイズだけではなく、ゆっくりリラックスしたい方にもおすすめです。
248もの人気グッズが集結しているので、自分にぴったりのキレイになれるアイテムが見つかるはず!

(アットコスメ編集部)