【もくじ】

自宅でたのしく過ごせるワークアウトプログラムが無料で配信

働き方が多様化して、最近増えてきた在宅ワーク。家で過ごす時間が増える一方、体を動かす時間は減ることに…。そんなときこそ、取り入れたいのが家でできるワークアウト動画です。

カラオケでおなじみの「JOYSOUND」は、音楽に合わせて歌ったり体を動かしたりできる映像コンテンツ全44本の無料配信を開始。運動不足の解消や、ストレス発散、家族で楽しめるコンテンツが充実しています。プログラムを楽しみながら、おうち時間を工夫してみるのもあり。

毎日続けたい! 簡単プログラムで運動不足解消&ストレス発散

「JOYSOUND」が配信しているのは、健康促進とエクササイズを目的としたプログラムです。それぞれ3分から5分程度で行えるので、スキマ時間のリフレッシュや毎日のトレーニングにぴったりです。

それでは、プログラムの一部をご紹介します!

カラオケで人気の楽曲に合わせて体を動かすボクササイズ。ノリノリで歌いながら行うとさらにダイエット効率アップも間違いなし!

座ったままできる、手指を使った頭のトレーニング。指を動かすと脳のトレーニングになるそう。休憩時間や頭を使った作業後の気分転換にもなります。

歌いながら指示にあわせて、手拍子や楽器を鳴らすリズム感を鍛えます。バラエティに富んだコンテンツなので、思わず何度もトライしたくなります。

▼詳しいプログラムの内容はコチラから!

人気曲が豊富! 自宅で楽しめる「カラオケJOYSOUND」

「カラオケJOYSOUND」は、無料で約450曲のカラオケができる「Amazon Alexa」に対応しています。スキルを設定後に「Alexa」に話しかけるとすぐに利用できるのでとても便利です。
『パプリカ』『マリーゴールド』『アンパンマンたいそう』など、人気の楽曲50曲を追加配信中! 自宅にいながらカラオケを楽しめます。

ちょっとした息抜きに1曲、大きな声を出してリフレッシュしよう!

家で過ごす時間を楽しんで、心も体も健やかに!

おうち時間を有意義に過ごすためのさまざまなプログラムが配信中。好きなコンテンツを見つけて、運動不足やストレスを解消していきましょう。

JOYSOUND 音楽に合わせて運動不足解消>>

無料動画は、2020年5月11日(月)まで公開中です。

(アットコスメ編集部)