【もくじ】

「Smart Rope ROOKIE」とは?

場所を取らずに行える縄跳び。子どもでもできるほどシンプルでありながら、ボクサーのトレーニングにも取り入れられている、持久力と全身の筋肉を鍛えられる運動です。

「Smart Rope ROOKIE」は、運動不足が気になる方や自宅の周りで気軽にリフレッシュしたい方にぴったりな次世代の縄跳びです。消費カロリーやトレーニングの達成状況をスマホアプリを通して随時チェックできるので、スポーツジムさながらの本格的なワークアウト体験ができます。

縄跳びを開始すると自動的に電源が入る仕組み

人間工学に基づいて設計されたスタイリッシュなデザインの「Smart Rope ROOKIE」。電源ボタンがなく、縄跳びを始めると自動的にオンになるシンプルな仕様です。

高性能センサーでジャンプ数を正確にカウント

ハンドル内に設置されている磁気センサーがジャンプ数を正確に測定。性能劣化しにくい非接触型センサーを採用しているので、長く愛用できるのもうれしいポイントです。

身長や縄跳びのスキルに合わせてロープの長さが調整できる!

縄跳びの難易度は、ロープが短いほど上がります。体力アップを目的とするなら、ロープの長さを短くしてみるのもおすすめ!

スムーズに回転する高品質なボールベアリングを内蔵

ハンドル部分には、金属合金製のボールベアリングを搭載。安定的なジャンプをサポートし、初心者さんから上級者さんまでパフォーマンスをバックアップします。

テンションが上がるお洒落なカラーバリエーション

カラーバリエーションは全4色展開。玄関やリビングに置いてもお洒落に見えるスタイリッシュなデザインです。健康志向の高い方へのプレゼントにも喜ばれそう!

「Smart Rope ROOKIE」で身体も心も軽やかに♪

本格的なトレーニングが気軽にできる「Smart Rope ROOKIE」。世界中のユーザーや友達とアプリ上で繋がってスコアを競い合うことも可能! 全体のランキングを毎日&毎週確認できるので、ゲーム感覚で楽しみながらモチベーションを維持できそうです。思わず手に取って跳びたくなる次世代の縄跳びで、おうち美容を充実させてみてはいかがでしょうか。

(アットコスメ編集部)