■“細胞が若返る?!”と噂の血液クレンジングを体験☆

こんにちは、たかこです。

肩こりの改善や冷えの改善、また細胞が若返ると噂の「血液クレンジング」
体験してきました。

伺ったのは、武蔵小杉にある こすぎレディースクリニックさん。
  
白で統一された院内は、クリニックとは思えない程、癒しの空間になっています。

始めに、血液クレンジングの流れの説明と、血液クレンジングの効果についての説明です。

「血液クレンジング」って興味はあるけれど、血を入れ替えするから
なんだか怖いイメージがありますよね。
でも始める前にしっかりと説明をしてくださるので、不安な部分もすべて解消しました。

——-血液クレンジングとは、効果とは——-
「体内の酸素化」「免疫機能の向上」「細胞の活性化」
などの効果があり、
ヨーロッパで広く行われている
治療法です 。

・疲労回復
・免疫細胞の活性化
・冷え性、肩こり、むくみの改善
・活性酸素除去→細胞の老化防止
・細胞の活性化
・中性脂肪、メタボリックの改善

——————————————————–

次に、採血。
真空の瓶に、100ml程の血液を採取します。
瓶が真空になっているので、血が瓶に吸い込まれる感じ。
あっという間に採血完了。痛みもありませんでした(ホッ)
 

次は、採取した血をオゾン化します。

注射器に入っているオゾン(O3)を、瓶の中に注入。
 
—–血液をオゾンを混ぜると?——
オゾンの作用で、体内の赤血球が、全身の細胞に酸素を補給する抗酸化力にすぐれた
「スーパー赤血球」と呼ばれる赤血球に置き換わります。
赤血球が変形し、くっつきあってドロドロになっていた血液が、
元のサラサラの状態に戻り、全身隅々まで新鮮な血液が行き渡るようになるそうです。
—————————————–

オゾンと血液を混ぜると、黒かった血液が、鮮やかな色に変色しました。
写真では分かりづらいですが、色が明るくなっています!

これを、点滴で、体内に戻していくのですが、
戻した後の瓶の中にはんなものがΣ(゚◇゚;) 。

これは、血液中にたまっている老廃物。いわゆるドロドロ血液の原因となるものだそうです。
血液クレンジングを続けることにより、血液がサラサラになるので、
この老廃物も残らなくなるそうですよ。

診察時に、
「血液クレンジングをすると視界がクリアになりますよ」と言われていたの ですが、
まさか、そんなことあるわけないと、全く信じていませんでした。

でも、終わった後は、
ほんとだー!!先生が言っていた通りだー!

目の血管の流れが良くなった効果なのか、
薄いフィルムを一枚剥がすしたようなキレイな視界
にビックリ。

肩や背中を揉んでもないのに、軽い!
血液の流れが良くなっただけで、こんなにも体が快適になるなんて本当に驚きました。

しかも終了までたった40分。お手軽です。

治療を行って1週間ですが、体は軽いまま。
初めての人でも、1ヶ月くらいは効果が持続するらしいので、
肩こりや、血液がドロドロの方(あっ、これ私です(;一ω一||))
むくみや疲れが取れないという人は 一度試してみてもいいですね♪

***************たかこおすすめコラム ***************

体温1℃アップで代謝美人☆

細胞の若返りには、代謝をあげることも必要不可欠。
体温を1度上げるだけで、代謝は何倍もアップするそうですよ!

************************************************

カテゴリー: たかこさん, クリニック タグ: , , , , , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>