by 

福岡

他のエリアで探す

福岡・天神~ネイルとまつ毛で大人気の幸せ雰囲気なサロンです

  • アクセス福岡(天神)駅より徒歩5分♪ 
  • 予約専用0066-9754-96655通話無料 その他お問い合わせ092-215-2020
ベストヒットサロン2016 入賞店
このサロンの情報を見る
elega nail エレガネイルのスマホページQRコード

『elega nail エレガネイル』のスマホページへのアクセスは、左のQRコードを読み取ってください。

共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

予約専用(通話無料)

0066-9754-96655
クチコミ

elega nail エレガネイルのクチコミ

クチコミを投稿する
キーワードで絞り込む
クチコミ投稿ポイント付与数
40P
は、店頭で専用用紙を使って投稿されたクチコミ情報です。
10件中 1-10件を表示

meg さん(30代前半/一般事務職/女性)


2009年05月30日12:42

先日は本当にありがとございました♪♪
いきなりの要望にも丁寧に対応してくれてお気に入りのネイルになりました~(>∀<)
外観とはぜーんぜん違う素敵な雰囲気で、かなり隠れ家的なお店ですね☆
友達にもたくさん紹介します!!
またお願いしまーす☆

違反報告する

ポイントゲット

返信

meg様



メッセージありがとうございました☆

ネイル気に入って頂けてうれしいです(*^▽^*)

お仕事お忙しそうですが、頑張ってください!!

そして、息抜きの一つとしてエレガを使って頂けるとうれしいです(´∀`)

こちらこそ、また宜しくお願いします☆


エレガネイル☆elega nail より

違反報告する


ぴの さん(40代前半/女性)


2009年05月30日09:00

先日はありがとうございました〜(*^^*)
アットホームな感じででも洗練された空間で落ち着いて過ごせましたよ!
ネイルもクールエレガンスって感じで早速ママ友にも大好評でした!!
この歳になるとあんまし可愛い〜(*^^*)って言ってもらえないけど…ネイルのお陰ですね♪
これから夏だしフットネイルも是非お願いします〜(^^)

違反報告する

ポイントゲット

返信

ぴの様



こちらこそ、ご来店ありがとうございました\(^O^)/

ママ友にも好評とは☆☆☆うれしいです(≧∀≦)

女性はいつでもキレイ・カワイイが笑顔の素ですから!!!

精一杯お手伝いさせて頂きます!!

Footジェルも最近多くなってますので、
お時間ある時にぜひともお待ちしてます(^Q^)/^


エレガネイル☆eleganail より

違反報告する


ゆーみん さん(30代後半/女性)


2009年05月27日22:15

今日はありがとうございました。
ケアだけでしたが、丁寧に仕上げてもらいとても嬉しかったです♪
さっそくオーガニックのオイルわたしも買いましたよ!
とても良い香りですね!!
またよろしくお願いします。

違反報告する

ポイントゲット

返信

ゆーみんさん



気に入っていただけて良かったです☆

ゆーみんさんが言われてたドット柄見ましたよ!!

とても可愛いですね☆

次回はぜひその柄に挑戦してみましょう(^▽^)/

またお会いできるのを楽しみにしてます♪


エレガネイル☆elega nailより

違反報告する


ゆゆ さん(30代後半/女性)


2009年05月23日22:14

いつも私好みのネイルにして下さってありがとうございます!
仕事柄派手なネイルや目立つことは出来ないけれど、上品でかわいい、目立ちすぎない、でも存在感のある、そんなネイルにしてくれるから、まわりにも大好評です♪
これからもずっとお世話になります☆

違反報告する

ポイントゲット

返信

ゆゆさん☆



お返事おくれてスミマセン(><)

派手にするだけがネイルじゃないですね!!
ナチュラルにキレイになるだけでも、テンションあがりますよね(≧▽≦)

これからも、ゆゆさんのナチュラルキレイをお任せくだーい!!
いつもありがとうございます☆☆


エレガネイル☆eleganailより

違反報告する


あんな さん(30代後半/女性)


2009年05月22日13:33

あんなです。
先日はありがとうございました。何もかも初めてだったのでちょっとドキドキしていたのですが、気さくだけど丁寧な対応をして頂いて、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました(*´∀`*)
もちろんネイルも気に入ってて、ついつい何度も見ちゃいます(´ψψ`)
また是非よろしくお願いします♪

違反報告する

ポイントゲット

返信

あんなさん☆



喜んでいただけて、私もとてもとーっても嬉しいです!!

ついつい何度も見ちゃいます・・・その気持ちすごく分かります(*´∀`*) /
あんなさんの生活の一部を少しでもハッピーにできたら幸いです☆

またぜひぜひご来店くださいませ!!
ご来店いただくたんびにグレードアップしておきますよー♪


エレガネイル☆eleganail より

違反報告する


なみじ さん(30代後半/女性)


2009年05月18日23:31

プレオープン期間中ということで50%オフでやってもらいましたが、まず、お店がかわいくておしゃれでした。大名というアクセスしやすい場所なのに、お店の中に入ると、時間を忘れてしまうくらい、ゆっくりできて想像してたネイルサロンとは違った、贅沢なひと時を過ごすことができました。
それから、ネイリストさんも希望をしっかり聞いてくれて初めてでしたがまた、次はどんな風にやってもらおうかと、考えています。
ページを見られた方、ぜひおすすめです。

違反報告する

ポイントゲット

返信

なみじさん



なみじさーんヾ(≧∇≦*)〃

とってもご丁寧なご感想ありがとうございまーす♪

すごくお店のことを思ってくれているのが伝わり、とても嬉しいです☆感謝☆

お友達の方とナイスコンビで、私もともて楽しかったです!!

またお会いできるのを楽しみにしております☆



エレガネイル☆eleganail より

違反報告する


ゆーこ さん(30代前半/女性)


2009年05月16日14:14

この間、バイオジェルやっていただきありがとうございました。
とっても気に入ってます。
友達の言ってた通りのサロンでした!癒されましたー!
友達から足のジェルがよいって聞いたのですが、やってますか?

違反報告する

ポイントゲット

返信

ゆーこ様



お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

ネイル気に入っていただけて嬉しいです!!
ビビットのカラーも夏に向けて良い感じでしたねd(*’-^*)

フットジェルは、最近メニューに追加させていただきました☆☆

この夏は、かわいいデザインを提案できるようにがんばっていますので、
ぜひぜひお越しくださいませー♪


エレガネイル☆eleganailより

違反報告する


ぽんた さん(30代後半/女性)


2009年05月13日21:07

可愛いネイルありがとうございます☆
ゆるフレンチ♪♪かなりヒットです☆☆
お店もすごくいい感じだったし、何時間でもいれる心地よさでした!!エレガネイルっていうお店の名前もステキですね♪
次はフットネイルおねがいしま~す♪(*^-^*)

違反報告する

ポイントゲット

返信



こちらこそ、ご来店ありがとうございましたo(*^▽^*)o

ゆるフレンチ気に入って頂けて、良かったです♪

ネイルの時だけじゃなく、遊びに来るだけでもオッケーなので、
いつでも遊びに来て下さい☆☆☆

またのご来店お待ちしておりま~す(*・∀-)☆


エレガネイル☆より

違反報告する


ゆっきー さん(40代前半/女性)


2009年05月13日18:52

雰囲気にやられましたー><☆なんかすごく癒されちゃいました^^
プッチ柄のネイルはまっちゃいましたょ (*’ー’*)むふふっ♪
また来月友達の結婚式がありますので、その前にまた来まーす♪

違反報告する

ポイントゲット

返信

ゆっきーさん



私のほうこそゆっきーさんに癒されました☆

ゆっきーさんの可愛い笑顔のフォーリンラブですヾ( 〃∇〃)ツ

初のプッチ柄、気に入っていただいてとても嬉しいです。
ゆっきーさんの雰囲気ととてもお似合いでしたよ☆

お友達の結婚式楽しみですね!!
かわいいネイルにしちゃいますよー♪

またお会いできるのを楽しみにしてます☆



eleganail エレガネイル☆より

違反報告する


あかね さん(10歳未満/女性)


2009年05月13日18:35

今日は突然の予約なのにありがとうございました。
とても可愛いくしてもらって感激です☆
子供たちも大喜びです。
爪が綺麗だと気分が違いますねぇ。
また素敵なネイルをよろしくお願いしますね。
楽しみにしています。

違反報告する

ポイントゲット

返信

あかねさん



先日はご来店ありがとうございました☆

お子様たちにも大喜びとのことで、私もとても嬉しいです☆^∇゜) ♪

あのハーブティもまた用意しておきますね!!

またのご来店楽しみにお待ちしております♪


elega nail エレガネイル☆より


違反報告する


24時間ネットで予約受付中!
ネットからのご予約は24時間いつでも受け付けています。
ネットで予約するとポイントがつきます

予約する
PAGE TOP