他のエリアで探す

共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

レインドロップとインディバ&リンパの最強コース
美肌美身美心の黄金プログラム

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

痩せたい・小顔になりたい・体の疲れ・ひどい肩こり・ストレス…全てのお悩みに対して効果を実感していただける、驚きの黄金コースをご紹介♪

■流れ:カウンセリング→アロマエンライトメントリーディング→レインドロップ→クラニオセイクラルアンワインディング→インディバボディ・デトックスリンパマッサージ→インディバフェイシャル・リフトアップリンパマッサージ→アフターティー(約150分)


植物の力!フランス式アロマテラピーとは?

楽しいお話でご説明して頂けます

CHECK

アロマテラピーは2種類ある?

☆イギリス式☆

香りでリラックスしたり癒し効果を求める、リラクゼーションのためのアロマテラピー。

☆フランス式☆

香りだけでなく、植物の力での薬理効果を目的としたアロマテラピー。

 

biinでのヒーリングアロマトリートメントは、100%の純度で植物の成分を抽出したYoungLiving社のエッセンシャルオイルを使用し、直接成分を体に取り込んでいただく、フランス式のアロマテラピーなのです。治療行為としても認められている国もあるほど、その効果には期待ができそうです♪

 


アロマリーディングで今の状況を読み解く

あなたの今・これからが分かる!

精油は目に見えない波長をそれぞれ持っているのですが、左手(右脳)で直感的に精油を選ぶことで、必然として選ばれた今のあなたへのメッセージとしてお伝えします。

 

選んだ精油は…

1.本質

フェンネル:意図したことを実現する力

 

2.本質を抑圧している要素

バジル:他者とのコミュニケーション

 

3.抑圧の原因

シダーウッド:恐れ

 

4.本質を発揮できた時の可能性

コリアンダー:自分の軸や自尊心を持てる

 

IMPRESSION

義父義母との同居や子育てで、言いたいことを我慢している状況が、自分の本質を抑圧しているのだと、モニターさん自身も自覚されたそう。また、その原因である恐れは、「先日発覚した、義父の病気のことだと思います」とのこと。

 


レインドロップで身体・心の疲れを洗い流す

身体も心も全身デトックス

植物エネルギーがふんだんに詰まった、純度100%の精油を約50滴、背骨へ垂らして体内に染み込ませていきます。精油は血液に乗って全身を巡り、機能の向上免疫力のアップホルモンバランスの調整デトックスなどの効果をもたらします。また、香りが脳を刺激し、否定的な感情やトラウマ、ストレスなどからの開放を促します。

 

◆流れ◆

全身の力を頭の先からつま先までゆっくりと脱力→ヴァイタフレックス(エネルギーを調整して全身のバランスを整える)→オレガノタイムバジルサイプレスウィンターグリーンマジョラムアロマシーズペパーミントを順番に垂らして染み込ませる/各精油に合ったマッサージでトリートメント。


精油を身体の深部まで届けるマッサージ

精油の効能を身体に届かせます

フェザータッチと呼ばれる心地よい柔らかな手技で体内に精油を染み込ませ、精油の効能に合ったマッサージで、より効果を身体に届けていきます。

例えば、骨や筋に働きかける精油には指圧で深部まで届かせる。筋肉をほぐす精油は手のひら全体でほぐしマッサージを。体全体を解きほぐす精油はインディアンマッサージで普段使っていない細胞を目覚めさせます。

IMPRESSION

しばらくすると、モニターさんの肩まわりがほのかに赤くなってきました。これは、悪いものを外へデトックスしている証拠。特に肩まわりは自分のスペースや心の余裕と繋がる箇所。ここに悪いものが溜まっているということは、それらを持てていないことの表われなのだそう。


クラニオセイクラルアンワインディング

精油の力でエネルギーチャージ

その方に必要な精油をブレンドし、そっと頭に手を当てて脳脊髄液の流れを循環させます。脊髄液に滞りがあると、心的不調や身体の不調を引き起こしやすいそうです。不調の原因となりやすい自律神経系・ホルモンバランスを整えるのに効果的ですね。

 

★ブレンドオイル★

ゼラニウムオレンジグレープフルーツベルガモット

元々太陽のような明るさを持っているモニターさん。活力が低下しているので、柑橘系のパワーでエネルギーチャージ!

IMPRESSION

自分のスペースを表わす、喉のチャクラの詰まりを指摘されたモニターさん。「歩み寄りのために、自分の思いを発言して、少しで良いので自分だけの時間をつくってくださいね。」とセラピストさん。

 


デトックスした身体をインディバで脂肪燃焼

芯から身体がポカポカに

レインドロップで心身のデトックスができたら、次はインディバ&リンパマッサージのWトリートメントへ移ります。

CHECK  
インディバは、電磁波エネルギーを利用して体内に高周波を発生させます。体内で波を描くように発生する高周波は、細胞や各組織にジュール熱と呼ばれる、身体の深部からじわ~っと温まる熱を生み、体温を3~5℃も上昇させることが出来ます。それにより、代謝が上がり、リンパの流れや脂肪燃焼率を瞬時に促進します。 

<うつ伏せ>腰にインディバをあてて子宮を温める→背中→肩→<仰向け>お腹→デコルテ→脇→腕 


リンパマッサージで体型改造

気になるお腹まわりもスッキリ!

 

インディバで深部から温め、リンパが流れやすく、脂肪が燃えやすくなった箇所をリンパセラピストが力強くマッサージ。

老廃物を流してむくみを改善していく他、セルライトにもアプローチして溜め込んだ脂肪をスッキリ流していくようなイメージです。

その様子はまさにボディメイキング!どんどん体型が変わっていくのが分かります。


Wトリートメントの黄金マッサージ

これぞ黄金マッサージ!!

120分のインディバ&リンパマッサージのWトリートメントですが、黄金コースは2人のセラピストが同時に4ハンドで行うので、実際のお時間の倍、240分相当の施術を受けていただける、贅沢なコースです。

 

肩まわりが驚くほど固く、ストレスやお疲れを溜め込み過ぎていたモニターさんの身体は、レインドロップによって解きほぐされ、効果を出しやすい身体に変化したところで、さらにインディバ&リンパマッサージでほぐしていきます。

 

すると、パンパンに張って盛り上がっていた肩まわりが、薄く平らになり、張りとむくみとお肉で埋まっていた肩甲骨がキレイに出現「凄い!」と記者も興奮!まさに黄金マッサージです。


インディバフェイシャルで劇的リフトアップ

10歳若返る?!劇的リフトアップ

 

そして最後はお顔まで♪

小さなヘッドで顔の凹凸に合わせてインディバをあてていきます。

外側の筋肉から内側の筋肉へと、ゆっくりほぐします。筋肉は、年齢や疲れ、ストレスにより、本来の筋肉の位置よりもどんどん下へ下がってしまいます。インディバでその筋肉をほぐしてフェイスリフトをしていく+顔のリフトアップリンパマッサージを加えることで、10代~20代前半の頃の位置へと筋肉が戻り、たるみのない引き締まった小顔を実現します。


たった1回で驚きのこの結果!

★頬骨の位置がまるで違います!
★フェイスラインもシャープに!
★目も大きくパッチリに!
★もったりとしたお腹がスッキリし、埋まっていたおへそが出現!
★はみ出ていたお肉が消滅!
★肩甲骨がくっきりとキレイに!
★二の腕が一回り細く!
★腰のお肉が劇的に減少!

モニターより体験後の感想

まず、1度でこんなに変化を実感できるなんて思っていませんでした!履いてきた下着にも余裕ができて、驚いています!無意識に抱えていたストレスや問題で、身体がこんなにも悲鳴を上げていたなんて…。レインドロップの後は憑き物が取れたかのように、身体もスッキリ軽くなり、清々しい気持ちになりました♪そんなリフレッシュできた状態でのインディバとリンパマッサージなので、これだけ結果がでるのも納得ですね。1日で身体が変わるのが分かったので、ブライダル前なんかにも良さそうですね。また受けたいです♪ありがとうございました!


このレポートの内容を予約できます!

レインドロップとインディバ&リンパの最強コース 美肌美身美心の黄金プログラム

PAGE TOP