他のエリアで探す

ヒットサロン2017 入賞店
  • 体験レポート
  • ブログ
  • Q&A
このサロンの情報を見る
Cellestia-セレスティア-のスマホページQRコード

『Cellestia-セレスティア-』のスマホページへのアクセスは、左のQRコードを読み取ってください。

共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

3日で完結「グリーンピール」でお肌の土台を立て直しツルピカ肌を手に入れる♪

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

グリーンピールは元来ドイツの皮膚科医が病院で行っていた施術。「健康でなければ美しい肌はあり得ない」と言う考えが根本にあります。
リンパを流し、ハーブを導入する事で、免疫細胞を活性化しターンオーバーを正常にする事で『コラーゲン』『ヒアルロン酸』『エラスチン』などの生成率がアップ!
施術後5日目に再来店し、お仕上げをする事でツルツル肌を手に入れられる究極の美肌プランです!金曜日に導入⇒月曜日には洗顔OK♪


施術前にお肌の状態を3カット撮影

今回のモニターさんは、お顔や首周りのニキビがお悩みでした。赤味が強くでていてお肌がボコボコしてしまっています。
横から見ると、頬全体に赤みが及んでいます。今回のグリーンピールを受けていただくのにはぴったりの症状です!
一番気になっている部位が首周りです。ちょっと痛そうですね。この状態がどのように変化するのかが楽しみですね♪

エナジーテラピーの微弱電流でリンパを流す

プレートから微弱電流が流れます

セラピスト 電気を流しながら施術をしていきますね。 強弱は調整できますのでお声掛けください。 モニター 確かにすこしビリビリ感じますが、あまり気にならないですね♪

CHECK

エナジーテラピーは特別なマシンから流れる微弱電流を、施術者の「手」を通してお客様の身体へ届ける施術です。施術者が足もとに設置された電極プレートに乗る事で、身体へ微弱電流が流れます。この微弱電流は、毎秒1兆回の振動をする波長で、脂肪・筋肉はもちろん、DNAや体内酵素などにも振動を与え、皮膚表面の温度が上昇し、血流も大幅に増加し、筋肉をほぐし、リンパの流れを良くします。

体感は、痛みを伴うようなビリビリ感はありません♪

 


デコルテマッサージ

しっかりリンパを流します

CHECK

シュラメック社の粧材を使用し、リンパを流しながらクレンジングをおこなった後、セラミドクリームでデコルテマッサージを施していきます。

 

デコルテから肩、背中をほぐすことによって、リラックス効果によりリンパの流れが良くなります。しっかり時間をかけてほぐし、リンパを流す事で、ハーブを導入する際の皮膚への浸透具合と効果に大きな違いが出ます。


毛穴のディープクレンジング

お鼻は特に念入りに♪

毛穴専用のクレンジングをします。グリーンピールの生みの親であるシュラメック社はドイツ発祥。皮膚科医が究し進化させてきました。患者の治療の為に有効なハーブを使用した事から始まり、創業60年。現在ドイツ国内2,200以上のサロンで扱われ、全世界50カ国以上で使用されています。そのクレンジング材を使い、毛穴の汚れを除去しながらも、しっかりとリンパ節を開き、ゆっくりとリンパの流れに沿って流していきます。

CHECK

セレスティアはグリーンピールを扱うサロンの中でも厳しい基準をクリアした厳選サロンにだけ与えられる【グリーンピールプレミアムサロン】の称号を得ておりますので初めての方も安心してお越しくださいませ!


ハーブ導入

ハーブで皮膚を活性化させます

セラピスト ハーブをお肌に導入していきますね。チクチクとした痛みがありますが、少し我慢をお願いしますね。 モニター あー 本当ですね・・・。ちょっと痛いですが、ガマンできます!

CHECK

厳選天然ハーブと精油(硬化油)を混ぜ、お肌に塗布し、独自の手技によって結晶化されたハーブを顔から首まで導入していきます。ハーブはリンパを通って全身にめぐり、皮膚の細胞を活性化させます。すると肌本来の機能が正常化し、健康で若々しい肌が蘇ります。血流がよくなり体温が上がります。

IMPRESSION

施術中、「大丈夫ですか?」「~しますね」と声をかけて下さり、入れ込みのチクチクとした痛みは、楽しいお話であっという間に終わりました。


鎮静パックでさらにハーブを導入します

お顔のほてりを鎮静します

CHECK

ハーブをお顔に導入したら、鎮静剤を含ませたパックをお顔に乗せます。パックは常温なんですが、ハーブによりお肌が活性化され、お顔がホカホカと熱くなっているので、皆さんとても冷たく感じられるんです。

このパックは、活性化されたお肌を鎮静しながら、更にハーブを入れ込んでいく効果があります。パックを15~20分ほどした後、お顔のハーブをスポンジで軽く払い、お仕上げになります。


お仕上げはちょっと痛い

専用ケア商品4種

セラピスト ではまずローションを塗布しますね。ちょっと痛いですよ。 モニター イタタタタ。 痛いです~。今日で一番痛い。 セラピスト しっかりハーブがお顔に刺さっている証拠なんです。ちょっと我慢してくださいね。

CHECK

専用のケア商品4点でお仕上げをします。

ローション・スペシャルケアクリーム・BBクリーム・日焼け止めです。今回は3DAYSコースですので施術後3日間が重要です。

施術後3日間はお顔を水で洗えませんが、その代わり必ず購入いただく4点のケア商品(定価23,112円⇒10%オフ20,801円)で、2~3時間ごとにお手入れをしていただきます。ケア商品にはサポニンと言う洗浄成分が入っているのでお顔は清潔に保たれます♪


【5日後】剥離したお肌の状態

筋肉がよく動く口周りから剥離が始まり、お顔の中心部は剥離が早いため皮膚がすでに落ちている個所もありました。この後きれいに拭き上げていきます♪
頬~フェイスラインにかけてはごっそりと古い皮膚が浮いておりました。今はホームケアのBBクリームで剥がれ落ちそうな皮膚を保護し、保湿しています。
1番たくさん剥離が見られたのはあご・首回り。剥離した皮膚が塊になって今にも落ちそうです。赤く腫れていたニキビはどうなったのでしょうか!?

アフタートリートメントでお肌を整える

優しくふき取るだけでつるんと輝くお肌が見えてきました★

スチームを当てながらコットンで優しく剥離した皮膚を拭き上げ。すでに浮き上がった肌なので引っ張ったり無理やりはがすことなく、ボロボロッとめくれます。その下からは白く透き通ってゆで卵のようにつるんとした新しいお肌がお目見え!胸が高鳴る瞬間です★

ふき取り後はリンパを流すマッサージをしながらデコルテまで肌別洗顔。今回はニキビ肌専用のものを使用!続いて集中美容液(アンプル/オプションで1本800円~)と抗酸化作用のある美容液、ビタミンCやセラム、肌別パックを塗布し、お肌に導入していきます。

CHECK

お肌が生まれ変わったこの時は吸収率が33%アップしているので、美容液の導入にもぴったり!美容成分がぐんぐん浸透します


つるんと生まれ変わったベビースキン!

お肌が白く透き通った印象に変化!まさしくむきたてのゆで卵のようにつるんと光る肌に生まれ変わりました★
全体的に赤くなっていた頬ですが、お肌の赤みも目立たなくなり、毛穴も目立たなくなったことがわかります♪
やはり大きな変化が現れたのが首まわり!赤く腫れたニキビが枯れて、白く整ったお肌に大変身しました★

モニターより体験後の感想

やっと信頼できるエステティシャンの方に出会えました。とても丁寧な施術に感激です!
施術前に私が納得するまでしっかり時間をかけてグリーンピールの事や悩みの解決法について説明して下さったので、安心して受ける事が出来ました。
口周りからポロポロと剥離が始まり、アフターでは顔の皮全てがめくれました。ごく自然につるんとめくれた新しい肌は、ツルツルのピッカピカ!気になっていたニキビも枯れたし、毛穴も小さくなり、顔全体が引き上がり 一回り小さくなった感じです。終了後、鏡を見て思わず「うぁ~!」と、喜びの声が出てしまいました。終始とても親切に、親身になって対応して頂き、心温まる接客に感謝致します。


このレポートの内容を予約できます!

3日で完結「グリーンピール」でお肌の土台を立て直しツルピカ肌を手に入れる♪

PAGE TOP