他のエリアで探す

このサロンの情報を見る
PrimaPorta(プリマポルタ)~再生美容~のスマホページQRコード

『PrimaPorta(プリマポルタ)~再生美容~』のスマホページへのアクセスは、左のQRコードを読み取ってください。

共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

予約専用(通話無料)

0066-9754-95260

幹細胞培養液を使用した究極若返りトリートメント!再生美容を徹底レポ!

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

徹底した厳しい検査を通過したドナーから採取した人幹細胞培養液は、EGF、FGF、IGF、TGF、HGHを始めとする500種類以上の成長因子をギュッと凝縮した最強の成長因子複合体。そのためシワ・しみ・たるみ・ニキビ・くすみなど全ての肌のトラブルにオールマイティーに対応できることも魅力の1つ♪フェイシャルエステの流れで人幹細胞培養液を導入し、皮膚医学的に若返りを達成させる美容先進国新鋭の美容技術です!


カウンセリングで幹細胞への理解を深めます

幹細胞の説明をうけ期待が高まります!!

まず、施術の流れや人幹細胞培養液について説明をうけます。

血管や神経、皮膚などを作るのが幹細胞という細胞です。その幹細胞から分泌される培養液を、お肌に取り込むことが本日の施術内容です。

長期間厳しい検査の中選び抜かれたドナー(人間)の幹細胞をお肌に導入します。美容先進国であるアメリカや韓国では人幹細胞培養液を使用した美容法が促進していますが、日本ではまだ少ない技術です。

CHECK

★従来:対処美容

 →トラブルが起きてから対処する(例:乾燥したら保湿する)

★今後:再生美容

 →予防はもちろん、トラブルの根源から改善する

 (多くの肌トラブル原因は細胞の弱体化・老化による現象)

 

 


成長因子化粧品で炭酸クレンジング&洗顔

炭酸洗顔ですがプチプチはしません★

EGFFGFなど、最近話題の成長因子を含む化粧品で、抗糖化効果もある炭酸クレンジング&洗顔を行います。活性酸素を溜めこまないよう、抗酸化商品が近年注目されましたが、現在は糖化による老化を防ぐ抗糖化成分も注目されています。

CHECK

人間の身体の中に500種類以上ある成長因子をギュっと凝縮したものが幹細胞培養液細胞を活性化させるのが成長因子ですが、死んだ細胞は蘇らせることはできません。幹細胞培養液の場合、死んだ細胞生き返らせ細胞分裂をして増やすことができます。この幹細胞培養液の登場が、『今までの美容の限界を超えた』と言われる所以です。


リードロールで細胞が集まるしくみづくり

お肌の上を優しくコロコロ♪

セラピスト では今からリードロールでお肌の表面に、軽い刺激を与えます。そんなに不快感はありませんのでご安心ください。 モニター ほんとだ。チクチクこしょばい感じですね。 セラピスト 身体は刺激を受けると、その箇所に細胞が集まって活性化するので、幹細胞培養液を塗布する前に、細胞が集まる仕組みづくりをしているのです。 モニター なるほど!なんだかとても納得です。

 

リードロールは、先端にサボテンのトゲのようなチクチクが付いているローラーです。お肌にチクチク程度の軽い刺激を与えることで細胞を活性化させます。人幹細胞を塗布する前にリードロールを使用することで相乗効果で浸透が速くなり、より定着を促進します。


いよいよ幹細胞培養液の登場です!

確実な若返りへ導くのが幹細胞培養液です。

お肌の真皮層の中では線維芽細胞によりコラーゲンヒアルロン酸がつくられています。人幹細胞培養液を導入することで、コラーゲンやヒアルロン酸の生産工場が増え、お肌の若返りにつながります。他にも、約28日のターンオーバーの周期が崩れると、くすみやシワ、毛穴の開きにつながりますが、ターンオーバーを促進する細胞にもアプローチすることができます。

CHECK

続けないと維持できない一般的な施術に比べて、最初に必要な幹細胞培養液の量だけ導入すれば細胞が再生・活性化するため、半年~1年に一度の導入で維持できることも魅力!しかし即効性はありません細胞のサイクルは約80日なので2~3ケ月細胞が蘇り、動きだすことが特徴です。


人幹細胞培養液を塗布していきます

ほうれい線周りにも塗布
500種類以上の成長因子が凝縮された『人幹細胞培養液』
小ジワが気になる目元にも

ポレーション導入で人幹細胞培養液を浸透

電気導入ですがビリビリ感はありません

人幹細胞培養液は、塗布するだけでも浸透するのですが、エレクトロポレーション導入によりさらに浸透・定着させます。

水分を含んだパックをして電極を持ち、電気の力で血行を促進しながらより深部まで人幹細胞培養液を導入していきます。

IMPRESSION

普段、細胞について考える機会はなく、とても特殊な化粧品を使用するため、難しい施術なのかと思いがちですが、他のフェイシャルエステと同じような施術の流れなので緊張するはありません。また担当の方がとてもわかりやすく説明してくださるので、簡単に理解することができます。肌トラブルの根本から改善・活性化する再生美容ですが、美容知識も根本から深まります。


たっぷりマッサージでさらに浸透!血行促進

リンパがつまりがちなデコルテも

デコルテから頭の先まで、リンパや血行野流れを良くする為、先ほど導入した幹細胞培養液がより定着しやすくなります。リードロールやイオン導入、マッサージなど全ては導入後に浸透させ、定着させるための過程であり、若返り効果を実感できるのは数カ月後になりますが、力強くあたたかい丁寧なマッサージにより、くすみがとれ、フェイスラインがリフトアップ。

※現在の研究では更に浸透を良くする為リンパトリートメントは行っておりません。予めご了承ください。

CHECK

ロシアの医療開発チームがつくったオーガニックなオイルを使用します。ペパーミントのスッキリした香りに包まれながらのマッサージは、リフトアップ、保湿、引き締め、くすみ改善。


お顔はもちろん、肩・首・頭もマッサージ

首周り、背骨あたりがゴリゴリのモニターさん。お疲れですね。
お顔の老廃物を集めて流します
心地よいヘッドマッサージで夢の世界へ

お顔の引き上げをしながら成長因子のパック

首裏のホットタオルが気持ち良い♪
細やかなサービスに感動です。

パックは、ガーゼでお顔を引き上げた状態のまま5種類の成長因子をしっかり浸透させます。リフトアップしながらパックできるなんて嬉しいですね!

最後は『幹細胞培養液クリーム&下地&UVケア』で整えて終了です。

即効性がある施術ではないと聞きましたが、清潔感溢れる店内でリラックスして、丁寧なお手入れを体験したモニターさんのお顔はすっきりシャープに美しくなりました。これから導入した幹細胞が活性化して動きだすことが楽しみです。数か月後の自分の顔を鏡で見ることが楽しみなんて、はじめての体験かもしれませんね☆


美容・健康に万能な幹細胞培養液

幹細胞培養液の登場は美容業界の大きな進歩です。

幹細胞培養液は、皮膚だけでなく血管や骨、臓器までも再生が可能な万能因子と言われています。幹細胞が強く、衰えにくい人は非常に若々しく見え、長寿だと言われています。いつまでも若々しく美しくあることは、女性として生まれ、日々を楽しく過ごすためにとても重要なことですね。

CHECK

プリマポルタでは、幹細胞培養液をお顔だけでなく頭皮・髪の毛に使用し、発毛・育毛促進するヘッドメニューも人気です。抜け毛、薄毛、、髪の毛のハリ、コシ、白髪を改善し、頭皮と髪の毛の若返りを実現させるのもやはり、幹細胞培養液です。血管と神経の再生により毛母細胞が再生され、数カ月で毛が生え始めます。


モニターより体験後の感想

店内は白を基調とした華やかな明るい雰囲気!上品なエステティシャンが出迎えてくださり期待が高まりました。気軽な心構えでしたが、カウンセリングで説明を聞いてると…とにかくスゴい!!

聞いた事のない技術でしたが、きちんと説明してくださるので安心しました。技術はもちろんの事、いい香りのオイルとスッと肌に馴染む製品ばかりで、あまりの気持ち良さにすぐに眠りに…。

仕上がりはフェイスラインがシャープになり、パッと明るく、弾力とハリのある肌に若返りました。空間・技術・結果に大満足!最後に今後のお肌についても説明してくださるので、良い状態の肌が持続するのを楽しみながら、キ―プしたい!と感じました。


24時間ネットで予約受付中!
ネットからのご予約は24時間いつでも受け付けています。
ネットで予約するとポイントがつきます

予約する
PAGE TOP