他のエリアで探す

  • 体験レポート
  • ブログ
共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する [ 即時予約OK ]

予約専用(通話無料)

0066-9754-94767

確かな技術がリーズナブルに!気軽に&長く通える人気の【美顔鍼+骨盤矯正】☆

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

美顔鍼や矯正って続けた方が良いと分かっていても、交通の便が悪かったり2回目以降の価格が高かったりと、様々な理由で実際はちゃんと通えなかったりしませんか?そんな悩みも【Q太郎鍼灸院】なら解決☆ 地下鉄心斎橋駅から徒歩1分の好立地とリーズナブルな価格設定で、無理なく続けられるんです。しかも高技術&多彩なメニューで悩める女性の強い味方!!今回は特にイチ押しの【美顔鍼+骨盤矯正】メニューに密着取材します♪


心斎橋中心部だからお買い物途中でもOK♪

Q太郎鍼灸院は、心斎橋筋商店街から少し東側に入ったところにあるおしゃれな商業ビルの中にあります。ピンクの入り口が目印☆
中に入ると空中庭園のようなエントランスが!
そのまま奥に進むとQ太郎鍼灸院に到着♪ 美顔鍼・骨盤矯正以外にも、キャビテーションや歯のホワイトニングメニューまであります。

カウンセリング&施術の説明からスタート!

鍼治療について事前に説明してくれるので、気になることは相談してみて☆

先生 早速ですが今気になっているお悩みはありますか? モニター フェイスラインがすっきりしていないのと、口角が下がりがちに見えるのが気になります。 先生 少しむくみやすかったりしますか? モニター はい。とてもむくみやすくて、お酒を飲んだ次の日には顔がパンパンです(泣) 先生 美顔鍼と骨盤矯正の組み合わせならお悩みの改善につながりやすいと思いますよ。ちなみに鍼治療は初めてですか? モニター そうなんです。とっても緊張しています。


美容鍼が初めての方でも安心です☆

綺麗なお顔立ちのモニターさんですが、頬にむくみが見られフェイスラインも少しもたつきがち。肌に元気がないのも気になります。
髪の毛と同じくらい細い鍼を使うので痛みはほとんどありません。人によって鍼の位置も変わるのでまさにオーダーメイドの施術!
特に弱っている部分に鍼を刺した際、ズーンと鈍い痛みを感じることも。辛いときには鍼の深さや細さなどを調整してくれます。

どうして【美容鍼】は小顔・美肌に良いの?

1回の鍼の本数は20本~。希望すれば無料で鍼に電流を流して肌内部を刺激する電気パルスも追加できます。

CHECK

一般的なフェイシャルエステは、肌表面からのアプローチとなります。肌は表皮・真皮・皮下組織の3層に分かれていますが、表皮部分にバリア機能があり異物が入り込まないようにしているため、有用成分を肌の奥まで届けることは至難の業。一方、美顔鍼は真皮層まで届き、直接肌細胞を刺激することが可能!それによって細胞が傷ついたと認識した肌は、肌を再生しようとする自然治癒力を発揮し、新たな肌細胞を作り出そうとするのです。その結果肌のハリを司るコラーゲンの生成が活性化したり、新陳代謝が活発になったり、顔の血流がアップするので、シミやしわ、たるみなどの改善やむくみの減少、顔の歪みの改善など様々な効果が期待できます。


刺激の少ない【ローラー鍼】で仕上げます

程よい刺激で肌全体を活性化♪

先生 10分ほど鍼を打ったままにした後は、この【ローラー鍼】を使って肌に適度な刺激を与えていきますね。 モニター なんだかおもしろい形をしていますね。これも鍼になるんですか? 先生 この鍼は痛みに敏感な子供にも使えるように作られているものなんです。ローラーにある少し尖った突起が、肌に刺激を与えて活性化させてくれるんですよ。 モニター コロコロされると気持ちがいいです~♪ 先生 首筋まで転がしてリンパの流れも活性化させるので、むくみも取れてスッキリしますよ。これで美顔鍼の施術は終了です。 モニター 結果が楽しみです☆


続いてボディチェックで身体の歪みを確認!

横から見ると反り腰になってお腹が前に出ています。
ジャージの腕のラインと足のラインがあっていません。
背骨と肩甲骨までの幅を確認すると左右でこれだけの違いが!さらに右の肩の方が下がっているのも気になります。
骨盤の高さにもズレが!右肩の下がりに対して身体がバランスを取ろうとして右の骨盤が上がってしまっています。

横になって最終チェック☆

長さの違いにモニターさんもびっくり!

先生 見て下さい。こうしてみると左ひざより右ひざの方が低くなっていますね。 モニター うわあ…。本当ですね。私こんなに歪んでいたんだ…。 記者 施術前のチェックって、かなり細かく行うんですね。 先生 そうですね。身体のバランスの確認もありますが、事前にお客様に自分の体を知って頂くことで、施術後のバランスの変化をより実感できるようにしているんですよ。 モニター 確かに自分の身体のことなのに全然気づいていませんでした。


歪んでいるのは実は【骨】ではありません

一人で行うストレッチでは出来ないような動きで、筋肉を解していきます。

矯正というと骨をバキバキ鳴らす印象がありますが、先生が行う施術はいわばストレッチ。歪みの原因となる筋肉やじん帯の緊張を解して本来の状態に戻していきます。

CHECK

バケツの中に水を張り、そこにボールを沈めたとします。ボールは水の中で自由に動かすことが出来ますが、もしこの水が凍ってしまったらどうでしょう?ボールはそこから動けなくなってしまいます。人間の身体も同じで、ボールが骨、水が筋肉やじん帯、バケツが身体と一緒です。骨格の歪みを改善するなら骨ではなく筋肉やじん帯の緊張を解すことが大切なんですね。


【選べるメニュー】引き締めならキャビ!!

※キャビテーションは骨盤矯正と変更して受けることが可能です。2つのメニューを同時に受ける場合は別途料金がかかります。

今回紹介しているメニューは、骨盤矯正キャビテーションに変更することが可能!お腹や太もも(前後別)などのボディか、フェイシャルのどちらかを選べます。今回は特別にフェイシャルのキャビテーションを体験♪

CHECK

キャビテーションは、超音波の力で体内に気泡を発生させて、その気泡のはじける力で余分な脂肪を壊して体外に排出させる施術です。その効果の高さから【切らない脂肪吸引】とも言われています。Q太郎鍼灸院では、キャビテーション以外にラジオ波吸引機能まで備えた最先端のマシンを採用!ボディでは痩身・フェイシャルでは強力リフトアップを実現してくれます♪


施術終了☆果たして結果は…!?

気になっていた口角も上がり、フェイスラインもシャープになっています。肌も元気になって血色とツヤがアップ♪
骨格が整い、ジャージの腕のラインとパンツのラインが一直線に整いました!
右に上がっていた骨盤も調整されて、左右の高さが均一に!体の歪みが整えられたことで、血液やリンパの流れが良くなってむくみも解消☆

モニターより体験後の感想

美顔鍼は初めてで痛みを心配していましたが、大丈夫でした。
先生も痛くないか確認し、痛みがあれば鍼をより細いものに変えてくれたので安心でした。ローラー鍼は全く痛くなくてリンパが流れている感じがしました。施術後にはむくみが無くなり顎やフェイスラインがスッキリ!さらに翌日の朝もむくみがなく、鍼の効果と持続力を再実感しました。
骨盤矯正では、自分が思ってた以上に身体が歪んでいて驚きました。施術はストレッチのような矯正で、普段使っていない部分が伸びて気持ちよかったです。施術後は、見るからに骨盤の高さや姿勢がまっすぐに変化していて感動しました。通いやすい立地と価格なので、またお世話になりたいと思います。


このレポートの内容を予約できます!

確かな技術がリーズナブルに!気軽に&長く通える人気の【美顔鍼+骨盤矯正】☆

PAGE TOP