他のエリアで探す

共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
このサロンの関係者の方へ

@cosmeサロンへの掲載についてはこちら!

@cosmeサロンへのお問い合わせ
お問い合わせ

@cosmeサロンへの各種お問い合せはこちら!

@cosmeサロンへの各種お問い合せはこちら!

川崎 指圧マッサージ サムライのクチコミ

キーワードで絞り込む
は、店頭で専用用紙を使って投稿されたクチコミ情報です。
3件中 1-3件を表示

くり夫 さん(40代後半/女性)


2011年10月31日11:56

首肩が凝りやすいですが定期的に通えば根本的に改善できますか?

違反報告する

ポイントゲット

返信

根本的な解決は???



首・肩のコリが凄いようですが、デスクワークのお仕事ですか?

肩こりにせよ、腰の痛みにせよ、日常生活上の何かしらの習慣によって引き起こされる場合が多いんです。たとえば、一日中お仕事でパソコンに向かっていれば、首・肩は常に緊張状態になりますからコリも起こります。同じように、美容院や介護施設などに勤務していれば、無理な姿勢を強いられることも多く、腰が常に緊張状態になります。

このような、生活上の習慣から来るコリというのは、根本的な解決は無理に近いです。明日から会社を辞めて寝たきりにでもなれる方がいれば根本的な解決が出来るかもしれませんが、そのようなことが出来る方はまずいません。

定期的にマッサージや整体などに通えば、首・肩のコリは一時的には軽減されるでしょうが、生活上の肩こりを起こす原因があるうちは、また元に戻ってしまいます。

現代社会ではこのように、凝っては緩め、凝っては緩めを繰り返していくしかなさそうです。

「定期的」というのが、どのくらいのペ-スになるのかは様々な意見がありますが、最終的にはご自身が「つらい」と思われたときにマッサージや整体に行くのでよいのではないでしょうか?

違反報告する


りん さん(40代前半/女性)


2011年10月16日12:16

本日の9時50分に45分コースで予約しました。

初めてだったので実際施術を受けるまでは少し心配でしたが、
誠実で丁寧な施術でまた行きたいと思え、女性にも安心なお店でした。

早速次回の予約もさせて頂きました!

特に首・肩まわりのコリと張りがひどくて辛かったんですが、
施術後はスッキリして普段いかに張ってたかを実感しました。

日常生活の改善もはかりつつ、お店で施術に通える時は通って、
体の不調を改善していけたらと思ってます。

違反報告する

ポイントゲット

【メニュー】 ★☆全身指圧マッサージ☆★(ソフト整体) 全身やって、1ヶ所じっくりやってほしい方へ 45分コース
【 評価 】 接客全般 5 | 雰囲気 5 | 施術満足度 5 | 料金 5 | 総合満足度 5

返信

よかったです



日曜日はご来店ありがとうございました。空いている時間に押し込む形になってしまいすいません。

ご来店時にはお話ししませんでしたが、首が細く長めの方は、首はもちろん肩のコリも出やすくなります。頭の重さを支えるのに、首・肩の筋肉に自然と力が入ってしまうためです。

人間の頭って、ボーリングで使うときのボールくらいの重さがあるっていいますから、ましてやパソコンと睨めっこしている状態では、首・肩の特に後ろ側の緊張が強くなります。

プライベートでパソコンを使ったりテレビを見たりするときは、両肘あるいは片肘を机などに乗せ、手のひらに顎を乗せて顔を下から持つような姿勢をとると、首・肩への負担が若干和らぎますよ。

次回のご予約をありがとうございました、ご来店をお待ちしております。

違反報告する


ぽぽろん さん(40代前半/女性)


2011年10月12日07:09

昨日の11時半からマッサージをお願いしたものです。

お陰さまで随分と楽になりました、ありがとうございます。

実はネットで検索するかなり前に家のポストへチラシが入っていたのですが、こちらには料金も顔写真も無かったのでどんなゴツいおじさんがやっているんだろうと思っていました(笑)

今後もちょくちょくお伺いしますのでよろしくお願いしますm(__)m

違反報告する

ポイントゲット

【メニュー】 ★☆全身指圧マッサージ☆★(ソフト整体) 一番お手軽なコース!全身をゆっくりと施術してもらいたい方へ 60分コース
【 評価 】 接客全般 5 | 雰囲気 5 | 施術満足度 5 | 料金 5 | 総合満足度 5

返信

先日はありがとうございました



予約時間よりかなり早めにご来店していただいたので、ゆとりを持って施術ができました。その後、体調はいかがですか?

ポストに入っていたのは、値段が書いていないと言うことは、オープンの時のパンフレットではないでしょうか?。フルカラーではなく緑色のはずです。ここに写っている写真のうち、施術をしている写真は当店店内ではなく、私が土日の夕方から出稼ぎ(?)に行っている「志○の湯」で撮影したものです。

ちなみに、このパンフレットに対しては、同じように「怖そうな人が出てくるんじゃないかと思った」「外国の人がやっているのでは?」「後年配の方かな?」など、様々な意見をいただきました。

10月下旬にはキャンペーンもありますので、今後もどうぞよろしくお願いします。

違反報告する


PAGE TOP