カード決済でお困りのお客様へ

Dr.LinnSakurai

ビューティマスク 450g
  • 商品コード
    :3201

通常価格5,830

獲得予定ポイント:0pt

角質ケア/大容量 ※スパチュラは同梱しておりません。 必要な方は下記よりご選択ください。

1回のご注文につき1つ同梱いたします。ご入用の方はご選択ください。

数量を選択

買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

この商品について問い合わせる

こんな方におすすめ

■肌のごわつきや毛穴が気になる方
■肌のトーンを上げたい方
■敏感肌だけど角質ケアしたい方
 

POINT

01 毎日使える泥パック
微粒子カオリン(角質除去成分)が、古くなった角質と毛穴の汚れをやさしく取り除きます。
クレイの中でも最もやさしい作用のため、無理やり剥がすような角質ケアではなく、細かい粒子が肌へ吸着し肌への負担を抑えて、一日分の溜まった角質を除去します。

02 濡れた手、顔で使える
洗顔後、水気をふき取ってから使用のものが多いですがビューティマスクは
濡れた手・顔でそのまま使えます。

03 ハチミツによるしっとりした洗い心地
希少で高品質なブルガリア産ダマスクローズ蜂蜜(ハチミツ)*を配合で洗い流し後もしっとりします。
ハチミツ(保湿成分)に含まれるたんぱく質由来のアレルギーにも対応するため脱たんぱく処方に。
*保湿成分

ご使用順序 / 方法


1.洗顔後、顔全体に適量(さくらんぼ粒大3個分)手に取り、顔全体に伸ばします。
2.薬指の腹を使い、30秒~1分程なでるように、顔の中心から外側に向かってマッサージします。※目の周り、口の周りにもご使用いただけます。
3.ぬるま湯でしっかり洗い流してください。
[POINT]
健康肌の方は毎日のご使用が理想です。敏感肌の方は週に1~2回程度とご自身に合った頻度でご使用ください。

商品詳細

[7つの無添加処方]無香料・無鉱物油・無合成着色料・アルコールフリー・オイルフリー・シリコンフリー・石油系界面活性剤フリー
容量 450g
毎日顔のみの使用で約45日分 / 首までの使用で約30日分
配合全成分 カオリン・グリセリン・水・BG・PCA-Na・ハチミツ・乳酸Na・セルロースガム・乳酸・メチルパラベン・エチルパラベン
チューブタイプもご用意がございます。
ビューティマスク 180g 〉

セットで使うとおすすめ

■スキンローションシリーズ
不要な角質をオフした後は肌がやわらかく化粧水が浸透*しやすくなります。 化粧水をたっぷり重ねづけすると、キメ整ううるおい肌に導きます。 *角質層まで
スキンローションシリーズは全5種ご用意がございます。

 
  • たーたんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/11/06 16:25

    ビューティーマスクとは長いお付き合いです。角質が気になって仕方がなかった時に出会いました。柔らかな手触りのクレイを、顔にクルクルと回して、私は60回数えます。それから洗い流すと、しっとりとしたまるで1枚余分な物が取り除かれた様な感じになります。その後の化粧水の浸透がとても良いです。

  • こぼさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/10/30 13:23

    パックした後の肌のしっとり感が好きで、何年も使用しています。
    毎日お風呂に浸かりながらつけるので、このサイズを使っています。
    どんな肌の方にも合いそうな気がします。

レビューを書く

RELATED ITEMS関連商品

ページトップへ