コスメ大好きです^^ 好きなブランドで買ってしまうことも多いけれど、最近は安くていいものを見つけるのもスキ*** 最近は基礎化粧品はドクターシーラボ、それ以外はシャネルがほとんどですが色々と試してみてレポートしたいと思います(*^^)v
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア