都立高校の2年生です★ 将来は美容関係に進みたいと思っています。 高校を出たら専門学校でメイクの勉強をする予定です! (うちの学校進学校なんでみんな大学目指してるから先生に言ったら驚かれました。笑) 今までがんばって勉強してきたきた英語・フランス語をいかして留学も考えています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア