最近セルフエステにも通いだして、 スキンケアに力入れております。 マスカラ命!です! 最近はMACのチークにはまってます。 幼顔になりますが・・・。 メイクした顔とすっぴんの違いには 自分でもびつくりです(笑)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア