ニキビが気になるのでニキビ、痕を治してくれるniceなものを探してます!! あと、メイクは大好きです!!!アイメイクにはマスカラだけだけど、メイベリン、デジャヴ、とか色々あって、6本以上は持ってます!!目力がもともとあるみたいなので、アイライナーはしてません!!眉はアイブロウとか、THAMAYUとかで茶色にしてます!! 髪のカラーリングとかも大好きです!!真っ赤に染めるのが夢です!!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア