学生なのでどうしても高い物には手が出せずにいました、が!!最近、高い物はお値段だけの価値がある気がしてきて、手をだしてます。お金ないよー…。 メイクはナチュラル派。 え?化粧してるの?てぐらい。 自己満でちょっと影や色を入れて楽しんでます。 低刺激で肌に負担が少ない点も重視します。 最近は比較的落ち着いてきてますが、にきびに悩まされています…。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア