12歳くらいから、ニキビに悩まされ今は何とか良くはなってきていますが、長年のニキビ肌によって毛穴の開きやニキビ跡、頬や小鼻の赤みが気になります(-_-;) あと美容院に行くと、いつもよりメイクの崩れが早い上に、崩れ方も汚いんですよねぇ。どうしてでしょう???3時間くらいの事なのに…。 シャンプーしたりするからかなぁ? う゛~ん、謎です。 そして悩んでます…。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア