とても敏感肌でしかも乾燥肌。
目元がとにかく敏感で自分にあったスキンケアを見つけるのに苦労します。
エクスヴィやエクシアのものは敏感肌でも使えるものが多く保湿力もあるので好んでよく使ってます。
メイクはクールできつい感じよりは、フェミニンな優しい仕上がりが好みでマスカラは、長さはもともとあるのでボリューム重視です。
ファンデは実はしっかり化粧してるけど、そう見えない自然な艶感や透明感もある、仕上がりが好みです。
敏感肌なんで美白ものはほとんどNGで肌には引き締めやハリ感と言うよりは、内側からの潤い、シワや弾力、ふっくら感を求めてます。
しているメンバー
したメンバーはまだいません