アトピー性皮膚炎を顔に持っています。 とてもかゆくてリンパ液と盛り上がった赤みがたくさんあり 何時もなんとか生きている感じです。 将来が不安ですが生きていくつもりです。 よろしく。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア