育休中のアラサー会社員。 IPSA、SUQQU、THREEなどのブランドが好きです。 プチプラは、メラノCCや豆乳イソフラボンシリーズが好きです! クリスマスコフレ検討中。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア