こんにちは! 前は季節の変わり目には肌がピリピリしてしまう敏感肌でしたが、シャンソン化粧品のおかげでそういうこともなくなり、今は余り考えずに欲しいものを使っています。 良いな♪と思うものや個人的に合わなかったもの、色々投稿していけたらなと思いますのでよろしくお願いします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア