自称ブルベ夏だったのですが BAさんに提案されるお色が黄身寄りです 化粧についてはそんなに詳しくないです。 ナチュラルツヤ系が好み でも年齢的に濃いシミが隠せてないです コンシーラー研究中… 肌・イエベ、焼けると黒くなりずっと黒い 唇・口紅をしないと死人、刺激に弱い 鼻・毛穴が気になる、鼻がいいので化粧品の匂いが気に入らないときつい 頭髪・髪少なめ、痒みが悩み
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア