フォローワーさんへ
季節の変わり目で風邪っぽい日が多くQ&Aをお休み中です(>_<)皆さん大丈夫でしょうか?
Like押してもどうか気になさらず♪
鬼のように押してしまいすみません。
いつも楽しみにしております♪
☆スキンケアにあまり関心の無い主人
☆スキンケアに目覚めつつある中学生の長女
☆スキンケアやメイクに興味津々の小学生(高学年)の次女
☆愛犬
の家族のかーちゃんです。
中学生の頃からメイク(スキンケア)をしています。コスメが大好きですが、主婦なのでなるべく安くてコスパの良い商品を探しています。去年の9月にやっとこちらに登録したのですが、ここで美意識を少しでも高く出来たらと思っています♪
フォローしていただきましたら必ずお返しします。
因みにプロフィールの写真は和菓子のリトルグリーンメン(ディズニー)です。
未熟者ではありますが
どうぞ宜しくお願い致します。
令和2年3月
しているメンバー
したメンバーはまだいません