9193views

PR担当者がこっそり教える、アイブロウランキング!

PR担当者がこっそり教える、アイブロウランキング!

こんにちは!セザンヌPRの多田です。

以前、こちらのブログでチークの人気ランキングを発表した際にものすごく反響がありました。https://www.cosme.net/beautist/article/2127021
やっぱり、実際は何が売れているのかって興味がわきますよね。
チークに次ぐ、セザンヌの人気カテゴリーと言えばアイブロウ。今日は、人気ランキングベスト3を発表しちゃいます♪♪

第3位
セザンヌ パウダーアイブロウR
パウダータイプのアイブロウには珍しく、付属ツールはチップタイプ。これが非常に描きやすくて好評なんです!皆さんの口コミを見ていると、細いほうのチップで涙袋のラインを描いたり、目頭の切開ラインを描いたり、人によってはマルチに活用しているようですね☆
余談ですが、毎年ベストコスメの3位内入賞を目指していますが4位どまりで・・・。う~ん、惜しい!今年こそは!と内心燃えています☆

第2位
セザンヌ 太芯アイブロウ
『眉頭が一発でキマる!』という開発者考案のキャッチコピーは、嘘偽りありません。
5mmの芯でサッと描くだけで、簡単に太眉が作れちゃう、便利アイテム!
簡単に描けるので、敬老の日におばあちゃんにプレゼントしたよ、というスタッフもいるぐらいです!

第1位
セザンヌ ブラシ付 アイブロウ
自然な仕上がりの鉛筆芯に、スクリューブラシがついたお得なアイブロウ。
こちらは10年以上、ダントツ人気No.1なんです!!鉛筆タイプだからこそ出せる、ナチュラルな仕上がりは一度体験してしまうと他に移れないかも?!削る際は、セザンヌのシャープナーをお使いくださいね!
いかがでしたか?普段使わないタイプも、気になるものがあればチャレンジしてみてくださいね!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる