1343views

《ReFa FACE-UP CREAMとは》

《ReFa FACE-UP CREAMとは》

日ごろよりReFaブランドファンクラブを
応援していただき、誠にありがとうございます。

夏に近づき寝苦しい夜を過ごしてはいませんか?
おやすみ前の癒しになるフェイスクリームをご紹介します。

今回はReFa(リファ)よりReFa FACE-UP CREAM(リファフェイスアップクリーム)のご紹介。

フェイスアップクリームはReFaのローリングケアのために作られたフェイスクリーム。
美容機器の効果を更に高める研究をし続けて辿り着いた、独自開発の三層構造、ReFaエクトを配合しています。


《ReFaエクトとは》


ローリングケアとの相性を追求して独自開発された、三層構造。
肌の外側にはバリアを、
角層のすみずみにはうるおいとハリ・弾力を与えてくれます。

※1角質層まで
=================


=============

《ReFaエクト三大特徴》


【吸いつく密着】
ベタつかず、伸びのよいオイルが肌表面をバリア。もっちりとした密着肌をつくり、マッサージをサポートします。
更に、ローラーと相性を考え、特殊な誘電オイルを採用しています。

【満たされるうるおい】
80%以上の水溶性物質を内包したゲルが、素早く浸透。
肌をうるおいで満たし、
ふっくらした肌へ導きます。

【強いハリと弾力】
ゲルの中のナノ化された美容成分が肌へゆっくりと浸透※1。
ハリと弾力を与え、立ち上がるような健やかで力強い肌へ。


※1角質層まで


=============
=============

リファフェイスアップクリームを使用して
心から上向きな気持ちになって
寝苦しい夜も快適に過ごしていきたいですね♪

次回はリファフェイスアップクリームの使い方をご紹介します!

=========

http://www.mtg.gr.jp/products/beauty/product/refa/expression/glossy_cream.html

=========


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる