1363views

日本で一番売れているクリームとは?

日本で一番売れているクリームとは?

遅ればせながら、あけましておめでとうございます

すっかり正月太りのはっしーです(*∂ω∂*`)

わたくし事ですが11月に引っ越しました。引越し祝いで加湿機能付きの空気清浄機をいただきまして、湿度表示もあるんです。衝撃的な事実!

家の中の湿度は25%

…だったんです。

冬場の適切な室内湿度は45~60 %と言われている中で、この湿度は非常に低い数値です。乾燥が引き起こす怖いこと、それは肌に関わるあらゆる老化です。

しわ・しみ・ハリ・ツヤ、あげれば枚挙に暇がありません。

これら年齢肌の悩みに横断して効果がある、美容アイテムってなんだろう。



世の中にたくさんのアイテムが出ていますが、その中で一つだけ選ぶとしたら、それはクリームです。水と油、両方の性質を持つクリームは複雑なお肌に必要な成分をバランスよく配合できるんです。

さて、そんなクリームの中で

日本で一番売れているクリーム。
実は、ドモホルンリンクルの『クリーム20』なんです。※




この『クリーム20』、何が20かご存知でしょうか。実が、若々しい肌に必要不可欠と言われるコラーゲン、そのコラーゲンの配合分量なんです!これだけのコラーゲンを配合したクリームは他には類を見ないものであり、大人の肌を若々しく保つためにはマストハブアイテムと言っても過言ではありません!

▼現在放映中のCM!良かったらご覧ください♪

有名モデルさんや某有名誌の編集長も絶賛の『クリーム20』、年齢肌が気になってきたら是非おためしください★

クリーム20について詳しくはコチラ♪

※富士経済「化粧品マーケティング要覧」スキンケア・スポットケア部門 2003~15年実績

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる