12076views

小顔が期待できるシートマスクメディヒール

小顔が期待できるシートマスクメディヒール

今日は、最近ツイッターで話題になっている

メディヒ-ルのアンプルマスク

を紹介したいと思います。(^o^)

最近、メディヒールの商品は一部のマツモトキヨシで累計販売数10億突破を記念し、3+1プロモーションを行っていたりして、街中で見かけるようになりましたが、実は韓国では「水分爆弾」と言われるくらい保湿効果で有名なシートマスクとして知られてます。

韓国では、200種類以上のシートマスクを販売していますが、その中で一番売れ筋の5種類を日本で生産し発売しています。(NMF、HYARULON、VITA、TEATREE、COLLAGENの5種類)
5種類の効果は全て違いますが、シートは全て同じ旭化成社のベンリーゼという商品を使用しています。

(化粧水も日本の軟水を使ってるし、シートも日本製なので安心して使えますね!)

他のシートマスクと比較しても密着感とリフティング効果が優れており、透明で保液性に優れています。
リフティング効果をさらに得るためには、

使用する際に上から下の順番で顔の両側のシートを引っ張って下さい


隙間なく装着することが出来ます。(^^;)

使用後、10-20分が経過し、メディヒールのロゴが出てくると顔の両側が引っ張られているのを感じることが出来ます。(・∀・)

パックをしたまま

眉の両側(皮膚のリズム促進効果)や人中の真ん中(血行循環老廃物管理)をマッサージ

をすることによってむくみが取れ、さらに翌日の朝、今までとは違うメイクアップ感を実感することができます。
大事なデートがある前の日にはメディヒールのシートマスクで美しく輝く肌に変身しちゃいましょう!
(あ、もちろん男性も同じ効果がありますので、彼氏にも是非!*^^*)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる