2673views

プレゼントも☆しみも肌あれも同時にケアする美白マスクが新発売!

プレゼントも☆しみも肌あれも同時にケアする美白マスクが新発売!

こちらのページは過去のお知らせとなります。プレゼント募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。



ミノン アミノモイストから、 新しいシートマスク「うるうる美白ミルクマスク」が登場しました!
このシートマスクは、敏感肌特有のしみリスクに着目。

バリア機能が低下し、うるおいが不足した肌は、紫外線はもちろん、摩擦などの外部刺激の影響を受けやすく、しみができやすい状態に。

そんな時は、 肌あれも美白も同時にケアできる「うるうる美白ミルクマスク」を試してみませんか?
このマスクは、抗炎症成分

*1

と美白成分

*2

の2つの有効成分配合で、敏感肌や乾燥肌の肌あれをケアするとともに、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐという、2つのお手入れが可能に!

さらに、乳液のようにとろりとしたミルク美容液がたっぷり入っていて、バリア機能をサポートして、透明感のある柔肌に導きます♪そして、低刺激性処方。

ゆらぎやすい花粉の時期や、季節の変わり目にもおすすめです。
全国のドラッグストアにて発売中!
ぜひチェックしてみてくださいね♪♪

現在健康美塾では、新製品「ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク」が当たるプレゼントキャンペーンを実施中。是非ご応募ください!応募はこちらから☆


ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク <医薬部外品>
〔販売名〕ミノンアミノモイストWFM 20mL×4枚入り
美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます
*1 グリチルリチン酸2K 
*2 L-アスコルビン酸 2-グルコシド



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

ミノン のブログ

ミノン のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ