2576views

【デジャヴュからのお知らせ】ラスティンファインa クリームペンシルが上半期ベスコスW受賞!

【デジャヴュからのお知らせ】ラスティンファインa クリームペンシルが上半期ベスコスW受賞!

6月14日(木)に発表された、
「@cosmeベストコスメアワード2018 上半期新作ベストコスメ」にて、
「密着アイライナー」クリームペンシルが、
・上半期新作コスメ大賞 及び、
・上半期新作ベストアイライナー1位 を、W受賞しました。
<開発担当者からの受賞のコメント>
クリームペンシルは多くの女性の「こんなのなかった、ほしかった」という想いに答えようと開発をスタートさせた製品です。
多くの皆様からご支持をいただき、上半期新作コスメ大賞という栄えある賞を頂くことが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
今後も皆様に愛されるコスメを生み出せるよう、製品開発に励みたいと思います。
改めて、ご指示くださった皆様、携わったすべての皆様に、心より感謝申し上げます、
これからもクリームペンシルをどうぞよろしくお願いいたします。


新しいアイライナーを作りたい! 開発担当の想いがこもった「クリームペンシル」
発売以降ずっと、ペンシル・ジェルアイライナー部門で1位をキープしているクリームペンシル。
リキッド並みのもちのよさで細さ自在、ジェルよりなめらかな描き心地、ペンシルの自然な仕上がり と、それぞれの良いところを1本で叶えた新しいアイライナーを作りたい!という開発担当の想いから、3年もの年月をかけて出来上がった製品です。

そんな、“すべて”ジェル超え!“の次世代のアイライナーの特長は以下の通り。
  • 極細から太めラインまで自由自在
  • 究極なめらかな描き心地
  • 「24時間瞳クッキリ」のもちのよさ

これまでなかったアイライナーだからこそ、発売と同時にSNSを中心に、多くの話題を呼びました。
そして実際にお使い頂いた方々からも、

「芯がやわらかくスルスル描けるのにお直しがいらないほどのモチのよさ!」
「楕円型なので、細くも太くも描けるのが便利」
「どのアイライナーよりも、にじまない!すごい!傑作!」

など、多くの嬉しいご評価を頂いたことが、今回のW受賞につながったと考えております。


見つけたら買うべき! 定番人気のダークブラウン
“どの色も毎日使える”ことをこだわりにしてカラー開発しているクリームペンシル。
その甲斐あって、全てのカラーで好評を頂いていますが、中でも一番人気は、ダークブラウン
「目力」と「優しさ」の両立を叶えた絶妙なダークブラウンは、女性らしいやわらかい印象を出しながら、同時に目もとに深みを与えてくれるカラー。
どんなシーンでもぴったりの、使いやすさ抜群のカラーです。

「リピしたいのに、買えない・・・」とのお声を多く頂いておりますので、
是非、見かけた際にはゲットして下さいね。
ちなみにこちらは、有名Youtuberさんにもご愛用頂いているカラーなのです・・・★
よろしければ動画もご覧くださいね。

7月には新色も登場!
現在、リアルブラック、ダークブラウン、ナチュラルネイビー、モーヴブラウンの4色展開ですが、
皆様の「こんな色がほしい」というご要望にお応えして、7月に新色が2色追加されます!
  • 明るく軽やかな ピュアブラウン
  • 品よく遊べる カーキブラック

この2色も、普段使いしやすい「定番カラー」なので、是非、既存の4色とあわせて、好みや気分で毎日のメイクを楽しんで頂きたいなと思っています!
新色の詳しい情報は、また別の記事でお知らせするので、お楽しみに★


クリームペンシルは、全国のバラエティストアにて発売しています。
販売チェーン店様一覧は、こちらよりご確認ください。
※一部お取扱いのない店舗もございます。

=====================
■製品情報
「密着アイライナー」クリームペンシル
製品名:デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル
色展開:全4色(リアルブラック、ダークブラウン、モーヴブラウン、ナチュラルネイビー)
本体価格:1,200円(税抜)

=====================




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる