1230views

素肌でもうるつや肌に。時間差保湿でうるおい続くリファモイスチャーセラムCL

素肌でもうるつや肌に。時間差保湿でうるおい続くリファモイスチャーセラムCL

こんにちは。
ReFaブランドファンクラブの杉本です。
いつもReFaを応援して頂き有難うございます。

今回は

「やっと自分に合う美容液が見つかりました!」

「商品に惚れ込んで今では定期購入しています!」

と口コミでも反響を頂いている
リファモイスチャーセラムCLリファモイスチャーセラム CLの使い方をご紹介します。

<ハリとうるおいが止まらない。
コラーゲン※1を緻密に組み合わせ、つややかに弾む肌へ。>

リファモイスチャーセラムCLは、
角層のうるおいバランスを整え、
つややかに弾む肌へと導くためにデザインされたコラーゲン美容液。
速攻型と持続型、作用する時間軸が異なる2つのコラーゲンコンプレックス※を
バランスよくデザインすることで、
肌に素早く浸透※2し、保湿しながらハリとうるおいが持続。
朝と夜の使用で、長時間うるおいをキープします。

<楽しさと驚きがつまったこだわりの美容液>


イキイキとしたしなやかなコラーゲンを象徴する、
3重らせん構造をイメージしてデザインされた美容液で、
ReFaならではの楽しさと驚きがつまった美容液。

実は、この3重らせん構造は、単なるデザインではありません。
透明の部分が水性成分、らせんの部分が油性成分となっていて、
分離しやすい この2つを効率よく配合できるように工夫されています。
更に、ボトルは真空処理されているので、プッシュすると
使うたびフレッシュな状態で肌に届きます。

<使い方>
使い方は簡単。
化粧水で肌を整えた後、手のひらに適量(1~2プッシュ)をとり、
両手を合わせて軽くなじませてから顔全体に塗布してください。
全体に広げたら、
手のひらで包み込むようにして十分になじませます。
1日の終わりに自分の肌に触れた時、
いつもとの違いに気がつくかもしれません。


いかがでしたか?
使用感は口コミでもチェックしてみてくださいね。
ReFa MOISTURE SERUM CL

※1 加水分解コラーゲン、ミリストイルサクシニルアテロコラーゲン、水溶性コラーゲン、アテロコラーゲン(保湿剤) ※2 角層まで



ReFaブランドファンクラブ


=== FOLLOW US! ===

※ReFaブランドをフォローすると
ReFaの最新情報や
@cosme限定のファン特典を
いち早くお届けしております。
登録はReFaブランドファンクラブで
フォローするボタンをクリック♪
応援宜しくお願いします。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる