1696views

ベストヘアケア第1位に選ばれました!

ベストヘアケア第1位に選ばれました!

ちょっと時間が空いてしまいましたが、、、
12月3日に「@cosmeベストコスメアワード2018」授賞式に参加してまいりました!

弊社で一番人気の「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり」が念願のベストヘアケア第1位に選ばれ、、、
社内は大変沸き立ちました♪

今回は授賞式の様子と、ヘアエッセンスの魅力を少しだけご紹介いたします。

授賞式が開催されたのはシェラトン都ホテル東京。
地下階だったので、エスカレーターを降りると、、、

青とピンクのライトで雰囲気満載!!


アイテム賞の発表で、、、


海藻ヘアエッセンスが登場しましたー!



本当に嬉しかったです!
ご愛用いただいている皆様のおかげです。ありがとうございます!!

あまり知られていないのですが、
海藻ヘアエッセンスしっとりは2018年で発売20周年を迎えたロングセラー商品なんです。
2015年に大幅リニューアルをして、今のピンクのボトルになりました。


タオルドライした濡れた髪に付けてドライヤーで乾かすだけで、翌朝しっとりまとまるツヤ髪に!
しっとりまとまるのに、さらさらな手ざわりが特長で、
この使用感を気にいっていただき、10年以上もご愛用いただいている方も多数いらっしゃいます。
本当に、ありがたいことです。

まだ試したことのない方は、
店頭でサンプリングを行っていることもあるので是非試してみてくださいね♪
ブランドファンクラブでの限定プレゼントにも登場しますよ♪

更に嬉しいことに!!

ベストキット・セット第3位にも
「ラサーナ プレミオール 21日間 スターターセット」
が選ばれました!



ダブル受賞で嬉しさもひとしおです。

渡辺直美さんや美容部員の和田さんもご登壇され、会場は大変盛り上がっていました。


「@cosmeベストコスメアワード2018」ベストヘアケア第1位


という名誉ある受賞を励みに、
これからも女性の美しいツヤ髪をお手伝いすべく、努めてまいります!
今後とも、「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり」をどうぞよろしくお願いいたします!!

<お知らせ>
ラサーナは2019年で生誕40周年を迎えます。
そこで、「ラサーナアンバサダー 2019」を大募集中!!
詳しくはこちらをご覧ください♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる