1571views

まだ間に合う!バレンタインを最高ヘアで迎えるためのスペシャルヘアケア

まだ間に合う!バレンタインを最高ヘアで迎えるためのスペシャルヘアケア

間もなく2月14日、バレンタインですね。
ドキドキしながらこの日を迎える方も多いのでは?

当日はいつもよりもきれいにして臨みたいもの!
髪だって、ツヤツヤの美髪に仕上げたいですよね!

今回は、ヘアケアの研究を重ねてきたラサーナから、

スペシャルケア

におすすめのアイテムをご紹介します♪

ラサーナのヘアケアアイテムは、フランス・ブルターニュ産 海藻のエキスをはじめとした天然のうるおい成分配合で、ダメージ毛を集中補修し、潤いに満ちたツヤ髪に導きます。

中でも「海藻 海泥 へア マスク」は補修成分

が通常のトリートメントの

約2倍

も配合されているんです!

※アルギン酸Na,加水分解紅藻エキス,トチャカエキス


その補修成分は、洗っても髪に留まり、ダメージをじっくりと補修し続けます!!



シャンプー後、水分をよくきった髪の毛先から中心になじませ、2~3分置いて、しっかりと洗い流すだけ!
通常のトリートメントと同じ方法でお使いいただけるので簡単ですよ。

とっても濃厚なテクスチャーで、週に1~2回の使用で髪の変化が感じられます。

パサパサなハイダメージ毛でお困りの方は、3日間連続で使ってみてください♪
しっとりなめらかなツヤ髪に導いてくれますよ。


いつも以上にきれいになった髪で、大切な日を迎えてくださいね。

Happy Valentine




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる