今回は、2月7日(木)に発売された『プラチナシルバー ベースメークシリーズ』についてご紹介します♪
ラインアップは、「DHC PA スムージングモイスト ベース」と「DHC PA メルティングフィット ファンデーション」です。
本シリーズには、皮膚コンディショニング成分の
プラチナ(Pt)
とシルバー(Ag)
がナノサイズにまで超微粒子化して配合されています。このダブルの働きが保湿力をサポートし、いきいきと輝く肌へ導きます!
①毛穴や凸凹をカバーし、しっとり、なめらか肌に整える化粧下地
「DHC PA スムージングモイスト ベース」
この下地を使用する際、1回分の使用量目安は大きめのパール粒大です。
のばすと…
ツヤが出て、肌色もワントーン明るくなりました!
とにかくのびが良い使用感となっています。
さらに、うるおうのにベタベタしないので、気温の高くなるこれからの季節も心地良く使えますね♪(SPF31/PA+++と紫外線対策もバッチリです!)
②リキッドのようなフィット感と、パウダーのような軽さを両立したファンデーション
「DHC PA メルティングフィット ファンデーション」
ぱっと見、パウダリーファンデーションに見えますが、

よく見ると、ツヤツヤ、バーム状。

付属のスポンジでファンデーションをとり、

化粧下地「DHC PA スムージングモイスト ベース」を塗った肌にのせると…
ファーストタッチは、しっとりフィットし、まるでリキッドのよう。
ですが、のばすと…
パウダーのような、サラっと軽やかな手ざわりに変化。
小じわやシミ、毛穴などの肌悩みをムラなくしっかりカバーしてくれた上に、下地と組み合わせて使ったことで、より崩れにくくなりました。
自然なツヤ感もとってもキレイです!
テクスチャーが変化した後も、うるおいは続きますよ♪
『プラチナシルバー ベースメークシリーズ』は、リキッドのようなフィット感とカバー力、パウダーのような軽さとサラサラ感、両方の魅力を良いとこどりしているので、現在、うるおい重視のリキッド派さんも、仕上がり重視のパウダー派さんも、きっと納得していただけるはず!
「カバー力は欲しいけれど、重いテクスチャーが苦手」とお悩みの方にぴったりの、まさに
“お悩み解決ベースメーク”
です(*^_^*)ちなみにファンデーションの色展開は、
ナチュラルオークル00<明るい肌色>、
ナチュラルオークル01<やや明るい肌色>※明るめの標準色、
ナチュラルオークル02<自然な明るさの肌色>※標準色、
ナチュラルオークル03<健康的な肌色>
の全4色です。
いかがでしたか?
この春は、DHCの
“お悩み解決ベースメーク”
で理想のうるツヤ美肌
を手に入れましょう!次回もお楽しみに~♪

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます