22706views

ちふれの口紅が12色を追加して、全30色のカラーバリエーションに!

ちふれの口紅が12色を追加して、全30色のカラーバリエーションに!

こんにちは。PR担当おのえです。

以前、新色・新商品のニュースをお伝えしましたが・・・

もう1つ、大きなニュースをようやくお伝えできる時がきました!!

まずはWeb限定CMをどうぞ♪

ちふれの口紅が、この春!
これまでのカラーラインナップ18色に、新色6色、復刻色6色を追加して、



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


       

全30色の
カラーバリエーションになります!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※ちふれ 口紅(詰替用):350円(税抜)
※ケースは別売りです。写真のケースは「ちふれ 口紅 ケース メタル 1 ピンク」:300円(税抜)です。




そして。


あれ?この復刻色の中に見覚えのある色が(・ω・ )


そうなんです!

昨年秋に発売しました限定色、

“ちふれ50周年限定カラー”3色
「132 ピンク系」「419 オレンジ系」「556 レッド系」が復活します♪♪



この限定色3色は大変ご好評いただき、なかなかご購入いただけなかったお客様から多くのご要望やお問い合わせをいただきました。

そこで今回、ご要望にお応えし、追加ラインナップに加えこの春より定番化することになりました♪

こちらが全30色です!

ではっ
今回追加された新色6色、復刻色6色の計12色を一気にご紹介しましょう♪

○復刻 132 ピンク系 (50th限定色)
●新色 133 ピンク系
○復刻 419 オレンジ系(50th限定色)
●新色 420 オレンジ系
○復刻 521 レッド系
●新色 555 レッド系パール
○復刻 556 レッド系 (50th限定色)
●新色 650 ベージュ系
○復刻 652 ベージュ系
●新色 654 ベージュ系
●新色 655 ベージュ系
○復刻 713 ブラウン系パール

■屋外(日影)


☆マークが新色です。マークの無い色は復刻色です。

■屋外(日向)


■屋内(蛍光灯の下)


ちふれの口紅は、保湿成分ヒアルロン酸、油性エモリエント成分マカデミアナッツ油を配合。
しっとりふっくらとした口元を演出します。
ヒアルロン酸は「ちふれ 美容液 ノンアルコールタイプ」と同じ濃度を配合しています♪

口紅のカラーラインナップを増やすことで、もっと皆さまに
ちふれなら欲しい色が見つかる!
ちふれの口紅で新しい色に挑戦してみたい!

と思っていただけるブランドを目指していきます!

ぜひこの春は、ちふれの口紅で、好きな色、もっと新しい自分を発見してみてくだいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【販売店舗・発売時期について】



●スーパー、ドラッグストアでは売場スペースの都合により色揃えが30色にはならず、
従来通り12色または18色の場合がございます。

ちふれオンラインショップでは全30色取り扱っております。

●30色に拡大予定の店舗において、その切り替え時期はそれぞれ異なります。ビューティーアドバイザーがいる量販店、直営店、ちふれオンラインショップでは3月上旬より、スーパー、ドラッグストアでは4月中旬より、順次発売致します。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる