2710views

ベルディオUV えらべる3種のラインナップ

ベルディオUV えらべる3種のラインナップ

みなさま、こんにちわ♪
メンターム ブランドファンクラブ担当です。

いよいよ春を感じる気候となってきました。
ですがこ季節、降り注ぐ紫外線に、強風でまとわりつく砂埃…お肌のダメージ…気になりますね!(;´Д`)

そんなときは、日やけ止め

「ベルディオ」

をお試しください!
紫外線はもちろん、気になる外的刺激「乾燥・花粉・PM2.5」からお肌を守ります。


頼もしいベルディオUVは、3つの使用感から選べます。(n‘∀‘)η

~みずみずしい!~


NEW!! ベルディオ UVモイスチャージェル


みずみずしいつけ心地でお肌にす~っとなじんでうるおいが続きます。とても軽いつけ心地で伸びがよいので、腕や脚などの広い部位におすすめです。容量たっぷりなのもうれしいポイント!

~しっとり!~


ベルディオ UVモイスチャーエッセンスN


しっとりしたつけ心地のエッセンスは乾燥が気になるお顔や首もとにおすすめです。しっとりするのにベタつかないので、化粧下地にも。携帯しやすいサイズ感なので旅行にも便利です。

~さらさら!~


ベルディオ UVモイスチャーミルクN


サラサラで汗・水に強いミルクタイプはスポーツやアウトドアシーンにおすすめです。汗・水に強いのにいつもの洗顔料やボディソープ、せっけんで落とせるので、デリケートなお子さまにも。

全国のドラッグストアで発売中です。(一部お取り扱いのない店舗もございます)
ぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる