2680views

【真夏のUVケア】ファンデ前に仕込む、UVベースが鍵。

【真夏のUVケア】ファンデ前に仕込む、UVベースが鍵。

紫外線や空調などのダメージにさらされる夏は、肌のバリア機能が低下しやすい季節。
そんな肌をダメージから守るには、【ベースメイク】が大切なんです。
毎日のファンデーションの前にUVベースを仕込んで、
肌を守りながら明るくキレイな最強美肌を手に入れましょう。



7月・8月の肌状態は?

春先から絶えず受け続けている紫外線により、肌本来のバリア機能が低下。
キメが乱れて、ダメージを受けやすい状態になると、くすみや、
乾燥による皮脂分泌を引き起こし、化粧くずれにつながるという悪循環に。



ダメージを防ぐ鍵は、ファンデーション前の「UVベース」

UVベースは紫外線から肌を守ってくれるだけでなく、肌に密着して潤いを与え、
くすみが気になる肌のトーンアップもしてくれるという優れもの。
ファンデーションの前に仕込むことで、仕上がりも美しく、化粧くずれしにくい
「最強の美肌」を演出してくれます。



ファンデーション前にUVベースを仕込むと


夏の美肌をバージョンアップ!




Point1.

強い紫外線から肌を守り、ダメージをブロック。

UVベース・ファンデーションを重ねて使用すると、乾燥・紫外線から肌を守る効果がアップ。

メイクアップしない時よりも


水分蒸散を抑制



UVベース1品使用時よりも


UVカット効果UP




Point2.

汗水に強く、くずれにくい「美肌」をつくる

アクセーヌのUVベースはウォータープルーフタイプなので、汗水に強く肌をガード。
また、UVベースとファンデーションには共通成分サーモメルティオイルを配合しており、
重ねると成分同士がピタッと密着するので、もちがよく化粧ヨレを起こしにくい美肌へ。

\セットで使うと密着率UP
※スーパーサンシールド EXとシルキィモイスチュアファンデーションNを重ね付けした場合です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
\\嬉しいクチコミをご紹介//
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■スーパーサンシールド ブライトヴェール
>>>クチコミをみる

■シルキィモイスチュア ファンデーション N
>>>クチコミをみる

■UVベース×ファンデーション 併用の
>>>クチコミ①をみる

>>>クチコミ②をみる




夏のベースメイクアップ キャンペーン 詳しくはこちら


⇒キャンペーンを終了しました。

>>

肌不調をカバーする「SPF50+」スーパーサンシールドはこちら


>>

シルキィモイスチュア ファンデーション Nはこちら




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる