3015views

今年の@cosme Beauty Dayキットは乾燥シーズンを乗り切るアイテムが勢ぞろい!

今年の@cosme Beauty Dayキットは乾燥シーズンを乗り切るアイテムが勢ぞろい!


こんにちは!ラ ロッシュ ポゼ PR担当です。

12月3日の開催まで1週間をきった「@cosme Beauty Day 2019」。「ラ ロッシュ ポゼからはどんなキットが出るかな?」と待ってくださっていた皆さまに、やっと内容をお伝えできるタイミングがやってきました。本日11月27日(水)より、事前抽選販売が開始となります!(受付期間:2019年11月27日12:00~12月1日23:59)

ラ ロッシュ ポゼがお届けする2019年のスペシャルキットは、大人気のアイテムを集結させた“冬の乾燥シーズンを乗り切る”お得なキットとなっています!


大人気アイテムが大集合!@cosme Beauty Day 2019のキット紹介★



SNSや雑誌などでも大人気の「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」(現品)とミスト状化粧水「ターマルウォーター」のミニサイズに加え、2色の「UVイデア XL プロテクションBB」ミニサイズがセットになった、すこやかに肌をいたわりながら乾燥から守るキットです。

UVイデア XL プロテクショントーンアップ スペシャルキット
3,400円(税別)
>>@cosme shoppingで詳細を見る

【キット内容】
・UVイデア XL プロテクショントーンアップ  30mL(現品)
・ターマルウォーター 50g(ミニサイズ)
・UVイデア XL プロテクションBB / 01ライト 3mL(ミニサイズ)
・UVイデア XL プロテクションBB / 02ナチュラル 3mL(ミニサイズ)

今回は@cosmeにお寄せいただいた、ユーザーの皆さまのクチコミとともに、各製品の詳細をご紹介します!


UVイデア XL プロテクショントーンアップ



発売以来、数々のベストコスメを受賞した大人気のアイテム。@cosmeのクチコミランキング「乳液部門」、「下地部門」、「日焼け止め・UVケア部門」でも常に上位にランクイン(*1)。その人気の理由とは…?探ってみましょう!

<人気の理由1
光を乱反射し、肌を綺麗に魅せるトーンアップテクノロジーを採用しているため、くすまない透明感のあるツヤ肌へ(*2) 。くすみや色ムラなど、気になる肌悩みを自然にカバーし、光のヴェールを纏っているような自然で上品なツヤ感を演出

<人気の理由2
SPF50+・PA++++の防御力で紫外線をはじめ、 PM2.5を含む大気中微粒子(*3)などの外的要因からも肌を守る独自のマルチプロテクションテクノロジーを搭載。

<人気の理由3
エイジングケア(*4)を考えたスキンケア成分や、肌をやわらげ、肌本来のバリア機能(角層)をサポートする、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合

<人気の理由4
石鹸で落とせる低刺激設計。

<人気の理由5
パラベンフリー、無香料、アレルギーテスト済み(*5)、ニキビのもとになりにくい処方(*6)で敏感肌でも◎。


では、@cosmeに届いた「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」のクチコミをご紹介!

夏の屋外プール、何回か行きました。
身体はウォータープルーフの他社製品。顔はこちら。(子供との水遊びなので、顔は濡れてません)焼けませんでした。
普段のオフィスワークでも使ってますが、しっとりしているので、空調で乾燥も感じません。忙しくて化粧直しできず、夕方ティッシュオフするだけでも、汚く崩れたりはありません。ストレスからニキビができてましたが、私は悪化しませんでした。
chifukoさんのクチコミ

UVケアの商品で肌がきしんだり、荒れてしまったりもするのですが、きしむことも荒れる事もありませんでした。
肌が明るく見える!を実感する事が初めて出来た商品です。
顔色が悪いのでトーンアップもUVケアも出来るのに、肌に優しいのが嬉しいです。
よぴοはただ静かに暮らしたいさんのクチコミ

今までの下地は良いとも悪いとも言えず、、これじゃなきゃダメ!というものに出会えなかったのですがこのトーンアップはすごい!
まずテクスチャがダラダラの液ではなく硬すぎないクリームタイプ使いやすくしっとりとした使用感は保湿クリームで優しく保湿しているみたい。
ホコリやPM2.5のような大気汚染からも肌を守ってくれるということで家にいてもホコリが気になるわたしには守られてるという安心感がすごい!そして全くニキビができない。石けんで落とせるのも最高。日焼け止め効果も優秀すぎて…これより良い下地は今の所ないです! 
mgmg23さんのクチコミ



ターマルウォーター



@cosmeでも高い評価とクチコミをたくさんいただいている、顔・ボディ用ミスト状化粧水「ターマルウォーター」。今回はポーチにも収まりやすく、持ち運びに便利なミニサイズがキットに仲間入りです。

<人気の理由1
ミストが細かく、ふんわりと均一に塗布できる、肌にやさしい心地いい感触。

<人気の理由2
赤ちゃんから大人まで、男性・女性関わらず、ご家族でお使いいただけます。顔だけでなく全身のケアにも。

<人気の理由3
希少なミネラルをはじめ、肌への有用性について研究がおこなわれているセレンを豊富に含み、肌をやわらげ、バリア機能(角層)をサポート

@cosmeにいただいた「ターマルウォーター」のクチコミをご紹介。

なんといっても、刺激が無く、ミネラル成分がたっぷりと入っているので、使うのと、使わないのでは肌荒れ具合が全く違います。
霧が細かくて、ふわーっと顔に付くので、リフレッシュ効果もあります。
Ariiiさんのクチコミ

使うタイミングとしては、スキンケア前と、化粧後につけてます。
スキンケア前につけることで肌を柔らかく。そして、化粧後につけることで粉系の化粧品を顔にフィットさせ、メイク落ちを防いでくれるんです! 汗かきなのにメイクだけは落ちていないので、夏場のデロデロに悩まされている人は、一度使ってみることをおすすめします! 
苺姫(*´з`)さんのクチコミ

2週間ほど前から、日中の化粧直しの時に使い始めました!すると、以前より化粧直しした後の肌が格段に綺麗になりました!!
以前は“水分が足りない!”と肌から油がたくさん出たり、乾燥やアレルギーで皮が向けたり、大変でした^^;
ターマルウォーターの水分補給により、肌にツヤが回復し、化粧がよれにくくなりました!
#ふうさんのクチコミ


UVイデア XL プロテクションBB


@cosmeベストコスメアワード2018『ベストBBクリーム』で第2位(*7)にランクインした、紫外線や、PM2.5・花粉(*8)から敏感肌を守る(*9) SPF50+・ロングUVA対応のBBクリーム。今回はライトとナチュラルの2色が3mLのミニサイズでキットに入りました。「どちらの色が合うかな」と考え中の方は、両方お試しいただけるチャンスです。

<人気の理由1
ロングUVA防御テクノロジー採用。紫外線や大気中物質(*8)の付着から肌を守りながら、シミ・色ムラなど肌の気になる部分もしっかりカバー

<人気の理由2
地上に届く紫外線の約75%を占め、肌深部にまでダメージを与える”ロングUVA”。それらをブロックするテクノロジーを採用し、しっかり守ります。

<人気の理由3
ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)の配合で、肌をやわらげ、肌本来の機能をサポート

<人気の理由4
石鹸で落とせる低刺激設計


UVイデア XL プロテクションBB / 01ライト



日頃の肌色:色白で明るい、ピンク系統の方
仕上がり:透明感のある仕上がり


UVイデア XL プロテクションBB / 02ナチュラル


日頃の肌色:黄色肌の系統の方
仕上がり:健康的で自然な仕上がり

@cosmeにいただいた「UVイデア XL プロテクションBB」のクチコミはこちら。

いつもカラーは(01)のライトを使用しています。肌に溶け込み素肌っぽい感じ。しらたまちゃん♪さんのクチコミ

自分ではわからなかったのですが、妹に「夕方になっても顔色が明るいね」と言われたので即現品購入しました!
元々敏感肌用ということもあり、赤みや色ムラがしっかりカバーできます。ぱーぷる☆さんのクチコミ


今回は、ラ ロッシュ ポゼがお贈りする、@cosme Beauty Day 2019のキットについてお届けしました!
いままで気になっていたアイテムをミニサイズでお試しいただけたり、デイリーで使っているものが、旅行や持ち歩きに便利なサイズになったりと、お一人おひとりにとって違った“お得”が詰まっているかと思います。
お肌をやさしくいたわって、すこやかな冬をお過ごしください♪


*1…2019年11月現在
*2…メイクアップ効果による
*3…物理的な肌の付着からの防御。すべての大気中物質をさすわけではありません
*4…年齢に応じたうるおいを与えるケア
*5…すべての人にアレルギーがおきないわけではありません
*6…すべての人にニキビのもとができないわけではありません
*7…[集計期間]2017年11月1日~2018年10月31日
*8…すべての大気中物質をさすわけではありません
*9…すべての方に肌トラブルがおきないわけではありません





[お申込み注意事項]
・スペシャルアイテムは、お一人様1回・1点のみのお申込みとさせていただきます。
・配送日のご指定を承ることはできません。
・一度のお申し込みで、複数のスペシャルアイテムにお申し込みいただくことが可能です。
・スペシャルアイテムをお申込みいただく際に、通常商品をご注文いただくことも可能です。

[抽選に関する注意事項]
・抽選後、@cosmeメンバー登録をいただいているメールアドレスへ抽選が行われた旨の連絡を致します。
・抽選結果については、@cosme shoppingの注文履歴にて、ご確認をお願いいたします。
・落選の場合、抽選が再度行われる際には、自動で再抽選へエントリーいたします。
・再抽選へのエントリーをキャンセルすることはできません。
・抽選結果発表のタイミングは商品ごとに異なります。お申し込み確認メールにてご確認ください。

[発送に関する注意事項]
・ご当選された場合、2019年12月3日(火)以降に順次発送となります。
・通常商品を同時にご購入された場合は、スペシャルアイテムとは別で発送いたします。
その他注意事項は@cosme Beauty Dayのヘルプページをご覧ください。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる