12456views

【お待ちかね】セザンヌ男性社員が選ぶ、格上げコスメ2019発表

【お待ちかね】セザンヌ男性社員が選ぶ、格上げコスメ2019発表

こんにちは、PRの高村です。

2017年から大好評をいただいております、

セザンヌ男性社員が選ぶ!「女性たちにおすすめしたいヒットコスメ」

を今年も発表します。
今回は “普段メイクをちょっぴり格上げしてくれるコスメ”を選んでもらいました!


\自然なぱっちり目元に格上げ/

セザンヌ入社10年目!みんなの優しいお兄さんが選ぶ格上げコスメはこれ!

「セザンヌ カールキープベース」

カール持ちが長時間続く、1本でマスカラとしても使えるマスカラ下地。

これを塗ってからマスカラを塗るとまつ毛がキレイに上がりますよ!

バサバサまつ毛よりくるんとキレイにカールしたまつ毛の方が個人的に好きです(笑)。2度塗りが面倒だと思う方はカールキープベースだけでも素敵なまつ毛に仕上がるのでおすすめです。」



\ツヤ肌に格上げ/

セザンヌで15年営業一筋!!営業のムードメーカーが選ぶ格上げコスメはこれ!

「セザンヌ パールグロウハイライト」

発光したような濡れツヤ感を演出するハイライト。

これを使うととにかく綺麗なツヤ肌に見せることができます!

特にCゾーンに塗ると顔の角度を変えたときにいちいち綺麗なツヤを演出してくれて、ついつい目がいっちゃいますね・・・。

女性の方にはぜひ一度は使っていただきたいです!

使って損はないと言い切れる自信の一品です☆」



\気分を格上げ/

セザンヌ営業といったらこの方!営業をまとめるリーダーが選ぶ格上げコスメはこれ!

「セザンヌ ナチュラルチークN」

美しい発色が楽しめるセザンヌ人気No.1のチーク。

「もちろん全てのアイテム使っていただきたいですが、なんといっても忘れてはいけないのがナチュラルチークN!

カラーバリエーションが豊富で、たった¥360(税抜)なので気軽にお試しいただきやすいのでは?とセザンヌ一押しのアイテムです。

男性がネクタイで気分を変えるみたいに、女性にはチークで気分を変えていただけると嬉しいですね。」



いかがでしたか?まだ使ったことのないアイテムでしたら是非お試しくださいね☆
来年も皆様に愛される商品を発売していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。



@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる