2425views

【@cosmeファンミーティング】1月10日新発売デジャヴュ「フィルム眉カラー」新製品発表会レポート

【@cosmeファンミーティング】1月10日新発売デジャヴュ「フィルム眉カラー」新製品発表会レポート

2020年1月8日(水)に、@cosme×デジャヴュのファンミーティングを開催し、1月10日新発売のデジャヴュ「フィルム眉カラー」新製品発表会と、お試し会を開催しました。

年始早々の開催にも関わらず、事前の募集では多数の方にご応募頂きました。
お越し頂いた@cosmeメンバーの皆様、本当にありがとうございました!

今回のブログでは、そのイベントの様子をお届けします。


デジャヴュは、10月にパッケージをリニューアルしたばかり。
ブランドとしても新たなスタートを切ったタイミングですので、まずはデジャヴュについても簡単にご紹介しました。

▼デジャヴュといえば、「塗るつけまつげ」。


発売当時のパッケージを知っているか、その場で聞いてみたところ、かなりの方が見覚えあるとのご回答でした。嬉しいですね。

この長年ご支持頂いている「塗るつけまつげ」は、15年連続売り上げNo.1をキープしています。
また「塗るつけまつげ」は、パンダ目にならないのにお湯で簡単にオフできる"フィルムタイプ"の先駆けにもなりました。
このデジャヴュが長年女性のまつげを美しく見せるために考え抜いた"フィルム技術"を活かして開発し、自信をもって今回発売したのが、新しい眉メイクアイテムの「フィルム眉カラー」です。

普段なかなかお伝えできない製品開発秘話を交えながら、開発担当者から直接、新製品「フィルム眉カラー」のご説明をさせて頂きました。

これまでに眉マスカラを使ったことのある方々ばかりでしたが、お悩みは何かあるか伺ってみたところ、「色ムラになりやすい」「眉毛が固まってゴワッとする」といったお悩みが出てきました。

まさに、そんなユーザーの方々のお声をもとに開発した「フィルム眉カラー」のポイントは…

①「やわらかい眉の質感」と「発色の良さ」の両立
②肌につかず塗りやすい極小ブラシ
③もちが良いのにお湯で簡単にオフできる

▼ファンミーティングでは、従来のマスカラと比べて、液が均一に伸びてムラにならないというのを、研究所の実験結果(フィルム眉カラー液サンプル)のデモンストレーションと共に、説明しました。


店頭や広告ではお伝えしきれないお堅い内容ですが、@cosme会員の方々は、「実験とか、そういうの大好き!」と、スマホで撮影・メモしながら、熱心に聞いてくださいました。

このあと、使い方の説明動画(←HowTo動画へリンク)を見て頂いてから、実際に製品をお試し頂き、「自然な仕上がり!」「塗りやすい!」「ムラにならない!」等、次々と感動の声を頂きました。

最後はデジャヴュ製品を持って頂き、記念写真を撮影しました。


※事前に許可を頂いた方のみ、掲載させて頂いております。

普段はなかなか接することのできないユーザーの皆様にご意見を直接お伺いすることができ、非常に貴重な時間を過ごさせて頂きました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!

製品の詳細については、ぜひこちらをご覧ください。今なら、期間限定で、プレゼントキャンペーンも実施中です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる

デジャヴュ のブログ

デジャヴュ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ