904views

リファコラーゲン エンリッチでいつものジャムが美容レシピに変身 !

テーマ

#おうち美容

リファコラーゲン エンリッチでいつものジャムが美容レシピに変身 !

こんにちは。ReFa PR担当です。

お家の中で過ごす日が続き、毎日3回食事を準備するのも大変ではないでしょうか!?
簡単に作りたい、ちょっとした変化が欲しい、そんな方にもおすすめな、普段のジャムが美容レシピに変わる簡単アレンジジャムのレシピをご提案します。


リファが「アレンジジャムのレシピ!?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回アレンジレシピで使うアイテムは、2017年にリファから発売した、「

リファコラーゲン エンリッチ

」です。


発売以来、「美味しい!」「コラーゲン独特の苦みがなく、飲みやすい!」とご好評を頂いている、コラーゲンドリンク。

高濃度・高純度・低分子のコラーゲンドリンクで、 一日に成人の身体が必要とされているコラーゲン5,000mgを一日たった 一杯15mL(目安)で摂取することができます。

原液のままでも、炭酸やジュースで割っても、また調味料感覚で、お料理に使っても美味しくお召し上がり頂けます。

今回はリファコラーゲン エンリッチを使った、アレンジジャムのレシピをご紹介します。


材料 (1人分)


 いちごジャム 大さじ1
 マーマレード 大さじ1
 ReFa COLLAGEN ENRICH 15mL
 クラッカー 適量

作り方


①それぞれのジャムにReFa COLLAGEN ENRICHの半量ずつ加えて混ぜ合わせる。
②お皿にクラッカーを乗せ、1を添える。
*ジャムはお好みのものに変えても大丈夫です。
*クラッカーの代わりに軽くトーストしたバゲットやパンでも良いです。


お好みのジャムにリファコラーゲン エンリッチを混ぜるだけ

、と簡単ですが、普段のジャムが美容レシピへと変わり、味も気分もちょっとした変化を楽しめるのではないでしょうか。



リファコラーゲン エンリッチは1ヶ月間継続できる480mLのフルボトルサイズと、2週間のお試しもできる240mLのハーフボトルサイズがございます。



デザート感覚で楽しみたい、という方には、ぷるんとした弾力が特徴のゼリー「リファコラーゲン エンリッチゼリー」がオススメです。


詳しくはこちらから
http://www.refa.net/item/refa_collagen_enrich/

ぜひ、普段の生活に取り入れて変化を楽しんでみて下さいね。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる