3071views

【気になるニオイや気分転換に♪】ボディリフレッシュシートの使い方

【気になるニオイや気分転換に♪】ボディリフレッシュシートの使い方


こんにちは★ハウス オブ ローゼ ブランド担当のあべです。
いつもハウス オブ ローゼのブログをご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

私は最近外出もできずに悶々としていますが
いつもよりもちょっとボディケアを念入りにしたり
この状況が終わったらしたいことを前向きに考える毎日です♪

さて、4/1から発売している

限定「グリーンレモンの香り」

アイテムはゲットしましたか?

グリーンレモンの香りはどんな香りなのかはこちらのブログを読んでくださいね。

▼【Oh! Baby】春夏限定ボディ スムーザーの香りは・・・?


今回のブログでは限定アイテムの中でもお手軽&お手頃で嬉しい!

ボディリフレッシュシート

をご紹介したいと思います♪



ボディリフレッシュシート GL 15枚入り 67mL
本体 500円+税

ボディリフレッシュシートって、どんなシート?



取り出すとわかるじゅわっと液を含んだシート。

実はこのシート、こんなに薄手なのに優秀なのです!
菱形のエンボス加工により、肌当たりがフワフワ!


シーンに合わせて使い方いろいろ!



さっとふくだけで

べたつき

皮脂汚れ

をしっかりとり、
お肌にうるおいを与えながら爽やかな香りに包まれます…!

また、気になるたばこのニオイほこりなど、髪や頭皮のリフレッシュにもお使いいただけます。

3WAY

にもなるボディリフレッシュシートいかがでしょうか。
気分はフレッシュレモン!

リフレッシュを持ち運ぼう♪

友だちや家族、同僚などにプレゼントもオススメです!



いつまで販売しているの?

限定グリーンレモンの香りは7/31(金)までの販売となります。

@cosme shoppingはこちら
公式オンラインショップはこちら


※数量限定の為品切れの際はご容赦ください。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

頭皮ケア カテゴリの最新ブログ

頭皮ケアのブログをもっとみる