702views

\ 結婚式が延期になってしまった花嫁の皆様へ /

\ 結婚式が延期になってしまった花嫁の皆様へ /

多くの花嫁様に届け!皆様にルルルンより、キャンペーンのお知らせがあります!


今まで準備を頑張ってきたその顔に、もう一度ごきげんを。
「 延期したぶん、きれいになろう。#ルルルン花嫁救済プロジェクト 」が本日よりスタート!


▼キャンペーンの詳細と応募はこちら!




コロナウイルスの影響で結婚式を延期・中止になってしまった花嫁様を応援したい。
フェイスマスクブランドとして、何かできることはないかと考えました。


たくさん悩んで、泣いて、曇ってしまった花嫁の顔に、
今こそ、うるおいで「ごきげん」を。


ルルルンは、100人の花嫁たちに、
次の結婚式まで毎日使えるフェイスマスクをプレゼントすることに決めました。

今よりもっといい肌になって、
この延長戦をすこしでも 前向きに乗り越えられますように。

また会える日にみんなが一番見たいのは、
ふたりの最高の笑顔なのだから。


多くの花嫁様が延期した結婚式当日までに、今よりもっともっときれいになって、特別に幸せな日を迎えられますよう、ルルルンは応援します♪

周りに落ち込んでいる花嫁様いたら、ぜひシェアをして教えてあげてくださいね。


【キャンペーン概要について】
対象者:結婚式を延期・中止された方
人数:抽選で100名
条件:2020年3月1日以降、結婚式を延期・中止されたことを証明する会場発行の書類等を提示
募集期間:5月15日~5月31日
発送開始:6月10日以降
プレゼント内容:延期予定日までのルルルン フェイスマスクをプレゼント 
        ※最長1年分(中止の方は1年分をプレゼント致します)



結婚式の延期分のルルルンフェイスマスクが抽選で100名様に当たるキャンペーンの詳細・応募については、下記特設ページよりチェックしてください!

▼ キャンペーンの詳細と応募はこちら!






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる