2003views

マスクによるメイク崩れ防止!UVカット&毛穴対策もしっかりできる夏のベースメイク

マスクによるメイク崩れ防止!UVカット&毛穴対策もしっかりできる夏のベースメイク

みなさん、こんにちは。
アピコスメ公式インフルエンサーのmimiです。

自粛生活を経て、季節は巡り日差しが眩しくなってきましたね。
皆さんそろそろ夏メイクにシフトされているのではないでしょうか?
ただ今年はいつもと違う様子。マスクが欠かせなくなってしまった今、
蒸れも気になるマスクの下は出来るだけ軽く過ごしたいものです。
夏に向けUV対策に加え、毛穴も気になるところ。
おすすめのベースメイクをご紹介します。


左から 
〇薬用RJ UV プラス 35ml  3,800円【税抜】
〇BEE MAKEパウダー(ルースパウダー) 15g  4,000円【税抜】


薬用RJ UV プラスはSPF 50+ PA + + + +国内最高レベルの紫外線防御力。
また紫外線だけではなく、ブルーライト、花粉、PM2.5、排気ガス等“大気汚染物質”もブロックしてくれるハイスペックな日焼け止め。
おこもりで生活でPCやスマホ時間も長くなった今、紫外線と同様にしわとしたるみの原因となるブルーライトカット機能はマストですよね。
私のお気に入りのポイントは、肌の凹凸をカバーする微粒子パウダーが配合されているので自然にトーンアップしてくれるところ。化粧下地としての役割も大きく、マスクの湿気による崩れも最小限に抑えられている気がします。
長時間つけていても心地よいテクスチャーなので首までしっかり。
毎朝ここまでがスキンケアと思い塗っています。


BEE MAKEパウダーは独自開発のビーメイクパウダーが光を反射させるフォーカス効果で、お肌をふんわりとカバーしながら、毛穴の目立ちにくい美しい仕上がりを叶えてくれます。
顔中心から外側に向かい抑えるように、小鼻は丁寧に馴染ませます。最後に両手で顔全体を包み込むと手のひらの温度で密着度が増すのでしっかりフィットし、皮脂崩れしにくくなるんです。
毛穴落ちも軽減!時間が軽いつけ心地で経過しても乾燥しないところが気に入っています。
ナチュラルもありますが、私はツヤのある仕上がりが好み。
また、マスクを外した際にマスクに色移りしないところがよく、パールホワイトがおすすめです。


夏のメイク崩れは避けて通れるものではありませんが、2STEPで美肌を保ちながら紫外線も毛穴もしっかり対策!時短にもなるのでぜひお試ししてみてください。


▼商品の購入はこちら


 

薬用RJ UV プラス


 

BEE MAKEパウダー(ルースパウダー)




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる