2010views

ハウス オブ ローゼ スタッフがこの夏おすすめする #ずっと使いたい美容液

ハウス オブ ローゼ スタッフがこの夏おすすめする #ずっと使いたい美容液

みなさん、こんにちは!ハウス オブ ローゼ ブランド担当のあべです。
すっかり暑くなりましたが、夏のスキンケアはどうされていますか?

私は、夏だからこそ湯船に浸かってさらにひと汗かくのが好きなのですが
お風呂上がりのスキンケアって、汗がひかなくて大変な思いをしますよね……。

今回はそんなお風呂大好きさん(?)や暑がりさんにオススメしたい
ハウス オブ ローゼのスタッフもおすすめする夏に使いたい美容液をご紹介したいと思います★

_________
――――――――――
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


#ずっと使いたい美容液 その1 モイスチュアコントローラー



スタッフの間では“モイコン”の愛称で親しまれていてリピ率が高い美容液!
スポイトで使う美容液って、なんだかリッチな気分になれそう…!?



紫色のさらっとした感触で、乾燥したお肌を水分でかかえこむヒアルロン酸の美容液です。
夏は汗や冷房などで乾燥が進みお肌はインナードライに!
そんな時のお肌にしっかりと水分を与え、角層のすみずみまでうるおいで満たします。

ローズマリーの香り*で気分もおだやかに♪

*天然精油



#ずっと使いたい美容液 その2 ドットファイン スムージングセラム



詰まり・開き・黒ずみなどの悩みの多い毛穴にアプローチするドットファインシリーズのスムージングセラム。5月に新登場したボタニカル調のパッケージがかわいい!とのお声をいただいています(^^)



サラッとなじむ、ジェルタイプの収れん美容液。

す~っとした使用感が、お風呂上りのほてったお肌に気持ち良い使い心地です!
きゅっ!つるつる!毛穴ケアをはじめたいあなたにオススメです♪



#ずっと使いたい美容液 その3 ハウス オブ ローゼ ホワイトニングエッセンス



日やけによるシミ・ソバカスが気になる方、今こそ美白ケアに注力したい方に推したい、薬用のジェルタイプ美容液。
有効成分のトラネキサム酸がメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。



さらっとしているのに、保湿力も申し分なし!
肌なじみが良く、透明感のあるしなやかで美しいお肌に導きます(´-`*)


使ってみたい美容液はございましたか?
ぜひお近くのハウス オブ ローゼ店舗公式オンラインショップでお求めください★

SNSもチェックしてね♪










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる