10202views

\本日発売!/ スノービューティー2020で美白(*)ケア&透明感アップ。7つの使い方も詳しくご紹介!

\本日発売!/ スノービューティー2020で美白(*)ケア&透明感アップ。7つの使い方も詳しくご紹介!

タイトル内 (*)…メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。



こんにちは。マキアージュブランド担当です。

ついに本日、待望の『スノービューティー2020』が発売!
これまで世界中の都市に舞う雪をテーマにしてきたスノービューティー、2020年のテーマは“JAPAN”です。


日本に舞い降る「初雪のよろこび」をイメージし、明るい色と日本の様式美で表現した優美なデザインも必見。

今回のブログでは、本日発売した2アイテムの魅力にとことん迫ります。
詳しい使い方も合わせてご紹介しますので、ぜひ最後までお見逃しなく!


くすみやにごりのない、きめ細やかな透明感のある肌に導くスキンケアパウダー


スノービューティー ホワイトニング フェイスパウダー 2020(医薬部外品)
2020年7月21日(火)数量限定発売
朝はおしろいとして、日中はお化粧直しに、夜は素肌ケアとして。24時間使える薬用の美白(*)スキンケアパウダー。

2018年には『スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー2018』が@cosmeベストコスメアワードで殿堂入りも果たした人気アイテムです。

(*)メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。


なめらかなテクスチャで、ふんわりとした透明感を演出



雪のように白いパウダーを厳選して配合しているから、
付属のパフでひとすべりさせるだけで、肌にふんわりとした透明感が生まれます。
くすみもカバーして、ワントーン明るい繊細な肌に。今年は新たな保湿成分として、国産の「椿油」を配合しています。

パフは2種類をご用意。
メイクの仕上げには、パウダーをフィットさせて均一に仕上げる薄型の「スムースフィットパフ」。夜の素肌ケアには、毛足が長くふんわりなじませられる「なめらかソフトパフ」で、シーンに応じて使い分けてみて。

<長時間美しさが続く7つの使い方>


『スノービューティー ホワイトニング フェイスパウダー 2020』の使い方はなんと7通り!1日のどんなシーンでも、あなたの美肌を守ります。

その1 朝のメイクの仕上がりを美しく
メイクの仕上げにおしろいとして使えば、粉っぽさとは無縁のきめ細やかな透明感を演出。マスクにファンデをつきにくくしてくれるのも嬉しいポイントです。

その2 夜のスキンケアの最後に
夜のスキンケアの最後に使えば、スキンケアの効果を密閉して、肌表面はサラサラに!

その3 つけている間、美白ケア
美白有効成分のm-トラネキサム酸(*)を配合。つけている間、シミ・そばかすを防ぎます。
(*)メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐトラネキサム酸

その4 下地やBBクリームにプラスして
下地やBBクリームにオンするだけで透明感のあるすっぴん風メイクが完成!

その5 日中の化粧なおしに
サラサラのパウダーが、ファンデのヨレやテカリ・ベタつきをオフ。

その6 デコルテ、首もと手元にも◎
顔だけでなく、デコルテや首もと、さらに手肌にも!きめの整った、さらりと美しいボディに魅せてくれます。

その7 香りでリラックスタイム
好評のフローラルアロマのやさしい香りが、付けるたびにおだやかに香ります♪


塗った瞬間、つやと明るさを実感。明るく透明感のある仕上がりへ導くトーンアップエッセンス

スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス 2020(医薬部外品)
2020年7月21日(火)数量限定発売
朝はトーンアップ下地として、夜は素肌をケアするエッセンスとして使える薬用美白(*)美容液。
エッセンスにも保湿成分として「椿油」を新たに配合し、うるおいを与えながらなめらかな肌に導きます。

(*)メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

ひと塗りで、つやと明るさの引き立つ透明美肌に



指で広げると、みずみずしさがあふれ出すようなテクスチャ。
ひと塗りで、自然なつやのあるワントーン明るい肌に仕上がります。

なめらかな質感なのに、なじませた後はさらさら!朝の下地としても、夜のお手入れの最後の素肌ケアとしても快適な使用感です。

<長時間美しさが続く7つの使い方>


パウダーと同様、エッセンスの使い方も7通り。
24時間いつでも、うるおいと透明感のあるつや肌をキープして。

その1 朝、トーンアップ下地として
朝の下地として、ファンデを密着させてワントーン明るい肌を演出。

その2 夜のスキンケアの最後に
お手入れの最後に使うことで、角層の深くまでうるおいで満たします。

その3 つけている間、美白ケア
美白有効成分「m-トラネキサム酸」(*)を配合。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
(*)メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐトラネキサム酸

その4 すっぴん風メイクに
くすみや色ムラ、毛穴をカバーしつつとっても自然に仕上がるので、すっぴん風メイクにも最適。これ1品でも、おしろいを重ねてもOK。

その5 くすみカバーやハイライトに
くすみが気になる部分や特に明るく見せたい箇所にはファンデの前に重ね塗りがおすすめ。ハイライト効果をプラスします。

その6 デコルテ、首もと手もとにも◎
顔だけでなく、デコルテや首もと・手もとにも。明るく美しいボディに魅せます。

その7 香りでリラックスタイム
パウダーとおそろいのフローラルアロマの香りが、やさしく広がります。


年に一度だけ出合える特別なパウダーとエッセンス。
2020年は”JAPAN”をテーマにした、優美なデザインも必見です。
あなたの肌にも雪の魔法をかけて、明るく透明感のある肌を手に入れて。

=========================

<お知らせ>


「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。
=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる

マキアージュ のブログ

マキアージュ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ